Staff Blog

2015/01/22

草花が開花する♪

皆様こんにちはhappy01

あいにくの雨ですねsprinkle

視界が悪くなっているので、運転の際はお気を付けくださいませcar

さて、私事ですが...

最近将来が心配で料理を少しずつ作り始めましたrestaurant

もう料理作れなそうなんて言わせません(笑)

目標はいつかここで料理レシピを披露することですhappy02

そんな私が今日皆様に紹介しますのはheart

「The Beetle Blossom」


beetle blossom.jpg

☆スペシャルサイト☆

※ Blossom = 草花が開花する

温かい日差しを浴びて生き生きと咲く草花の
イメージにあわせボディとインテリアをカラーコーディネートしているんですよ
tulip

*トルネードレッド 限定150台  「ブラック&レッドファブリック」

00008379.jpg

*デニムブルー  限定150台  「ベージュファブリック」

00008377.jpg

*ピュアホワイト  限定150台  「ブラック&レッドファブリック」

00008374.jpg

フォルクスワーゲン春日部には展示車があったのですが...

なんと!!

あっという間に素敵なオーナー様があらわれたのですshine

毎日に、遊び心が花ひらく。「The Beetle Blossom」

限定450台ですので気になる方はお早目にheart04


*ショールームダイアリー*


観葉植物がこんな可愛いものに変わりました♪

20150122_140906.jpg

お時間ございましたら是非遊びにお越しくださいませ(*^_^*)

****************************************************************************************

Volkswagen春日部
〒344-0041
埼玉県春日部市増富310-1
048-753-7733
営業時間:10:00-19:00
サービス受付時間:10:00-18:30
定休日:毎週火曜日

****************************************************************************************


カスタマーアシスタント

プロフィール →