Staff Blog

2014/11/26

Fir Tree!

みなさまこんにちはsnow

生憎の雨!
なんと気温10度!
そんな天候には全く恵まれなかった本日crying


とうとうとうとう!!!!!
クリスマスツリーがやってきましたheart04


春日部のクリスマスツリーは
ひと味違いますからねpaper

じゃじゃん!!

くりすます3.jpg

なんとこちら本物のモミの木なんですよ!!


赤とゴールドのコントラストが
何とも言えませんねぇlovely


なーに。
普通じゃなーい。
なんて思ったそこのあなた...


本番はここからですcatface


どどどどん!!!!!

くりすます5.jpg


きゃー!きれい!おおきい!

先ほどのものは納車室用flair

こちらはショールーム用notes

なんと4m弱ありますlovely

もちろんこちらも本物のモミの木ですshine


Volkswagenカラーのブルーを基調に
オーナメントを飾ってもらったのですが
とーってもキレイ(゚▽゚*)shine

写真では伝わらない程キレイです!

The Beetle Special Bugもサンタさんになりましたwink
ツリー、あまりの大きさに見切れてしまいましたcatface

くりすます1.jpg

プレゼントたくさん積んで
運んできてくれそうですね。(願望)


BGMもクリスマスソングになって
クリスマスムードむんむんの春日部店になりましたheart02

私もるんるん気分でお仕事していますnote
※ちゃんと働いております。


見るだけでハッピーになっちゃうツリーxmas
ぜひぜひご覧にいらっしゃてくださいdash

もちろんツリーに負けなくらい素敵な車たちもhappy01

お待ちしております♪

くりすます4.jpg

****************************************************************************************

Volkswagen春日部
〒344-0041
埼玉県春日部市増富310-1
048-753-7733
営業時間:10:00-19:00
サービス受付時間:10:00-18:30
定休日:毎週火曜日

****************************************************************************************

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →