Staff Blog

2014/11/17

一足先に...

みなさまこんにちはsun


先日、念願の電動歯ブラシを買った貝沼です!

8020を実現できるよう
しっかりケアしたいと思いますflair

8020知っていますか?
どこかのスパイの暗号じゃありませんよcatface

8020運動のなかで謳っている
80歳になっても20本以上自分の歯を保とう
という素晴らしい取り組みのことですよpaper
命を全うするその瞬間まで食べ続けたい。
これがわたしの願いです。

さて11月も半ばということで
クリスマスが近づいてきましたねxmas


春日部ももう間もなく
クリスマス仕様に生まれ変わりますheart01


すんごいものがやってきますからね(*^_^*)
ぜひぜひお楽しみにheart01

そんな春日部に一足早く
サンタさんがやってきましたlovely

こーんな大きな袋を抱えて...

DSC_0360.jpg

中身は何が入っているのでしょうかねnotes
ちなみに私の希望は蟹です。

いざ、サンタの全貌を!!!

DSC_0362.jpg

ミニマイスターベアサンタ ¥1.080

いつものオーバーオールやTシャツを脱ぎ捨て
夢と希望をお届けするサンタさんになりましたheart


キーホルダーとしてはもちろんですが
クリスマスツリーのオーナメントとしてもOKscissors

サンタ、みなさまのお迎えをお待ちしておりますwink

いや、サンタだけとは言わず
勢ぞろいでお待ちしておりますwink

DSC_0365.jpg

****************************************************************************************

Volkswagen春日部
〒344-0041
埼玉県春日部市増富310-1
048-753-7733
営業時間:10:00-19:00
サービス受付時間:10:00-18:30
定休日:毎週火曜日

****************************************************************************************


貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →