Staff Blog

2014/10/15

紹介します。

こんにちはpenguin

台風19号、みなさま被害などございませんでしたか?

毎回大型台風が来るたび
いたたまれないニュースを聞くのは心が痛みますねthink

今回の台風で行政の対応等
様々な課題も見つけられたようですねflair

私たち個人個人でも、災害に対する意識を
より高めていかなければいけないなと感じましたpaper


さてさて前々前回あたりで
ちらっとお話した同居人!!

ご紹介しますねnotes


身長は160センチくらい!
ちょっと日に焼けているかな。笑
けっこうもさもさしていますね!
大きな口と
大きな手がとっても魅力的heart04


家に帰ると
いつもわたしを包み込んでくれますheart04


最近のマイブームは
そんな彼の膝枕で寝ることheart04


ご紹介します。


5932478ba81dc3e55063a94a3e8376be.jpg
「くまたろう」

どうですかどうですかhappy02


この愛らしいお顔
なによりこの大きさcatface

DSC_0323.jpg
比較対象のくまは30センチくらいです。


コ〇トコで買ったこのくまたろう。

SNSで見かけてずっと欲しかったくまたろう。
欲しい理由はただひとつ・・・ 

異様に大きいから。


なんとこのくまたろう
¥3000sign03sign03sign03


ゼロの数はこれであっていますよ。
驚愕のお値段でございます。

父と一緒に買いに行ったのですが
父「本当にそれ買うのか...?」

母に写メを送ったのですが
母「なにこれ邪魔じゃないの?」

さすが母shine
よくわかっていますねgood


もうすでに邪魔になっていますwink
人間並の身長。
普通体系以上の横幅。
思いのほか邪魔です。


Beetleとかに乗せたら
すっごく可愛いんだろうけど
すっごく邪魔になりそう...
その前にわたしBeetle持ってない...


なので実家の猫に
あげようと思いますpresent


短かった同居生活。
ありがとうございました。


ちなみにこのくまたろうよりさらに大きい
2メートル越えのものもあるそうですeyeimpact

気になる方は「コ〇トコ くま」で検索rock

同居人として迎えた際には
ぜひ私にご一報をheart01

10月も半ば!
春日部ではハロウィンに向けて
着々と準備が進んでおりますscissors

みなさんお楽しみにchick


いまだに陳さんの
悪霊退散祭りがツボの貝沼でした( ^)o(^ )


****************************************************************************************

Volkswagen春日部
〒344-0041
埼玉県春日部市増富310-1
048-753-7733
営業時間:10:00-19:00
サービス受付時間:10:00-18:30
定休日:毎週火曜日

****************************************************************************************

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →