Staff Blog

2014/10/09

ぶるーほにゃらら

みなさまこんにちは!

台風18号ファンフォンが去ったと思えば
台風19号ヴァンフォンがやってきていますねtyphoon

万が一に備え、閉めた部屋のシャッター。
いつも太陽の光で目を覚ます私。
翌朝光が入らない部屋。
案の定目を覚まさない私。


寝坊です。

18号のせいで寝坊です。
ちなみに出勤には支障ない寝坊です。


もう、台風はこりごりです・・・
と思っていた矢先の19号gawktyphoon


みなさん、
暴風や大雨の被害はもちろんですが
思いもよらない被害にもお気を付けくださいねpaper

さて今日もいってみましょうnotes
「わたしは誰でしょう」


「どうもこんにちは
みなさんお久しぶりですね
犬もいいけど猫派の僕です。」

DSC_0313.jpg

これこれheart02

見たことありませんか?


VW通のみなさんなら
このボディカラーでわかりますかねcatfaceheart04

正解は・・・
Polo Blue GTでした!

DSC_0314.jpg

とうとうショールームにやってきましたhappy02
お色はブルーシルクメタリック(^_^)

New Poloにも搭載されている
安全装置もしっかりのせてやってきましたよーっscissors


恒例のいい紹介文をshine

「心躍らせる、俊敏な走り」
うんうん。コンパクトながら力強い走りをする
Blue GTにぴったりですね(*^_^*)note

「スタイリッシュ&スポーティ」
Blue GTを一言で表すならば・・・
これでしょうrock!!


GTロゴが刻まれたステアリングホイールflair

DSC_0317.jpg

そしてブルーがきれいな専用シートflair


イケメンGolf Variant たちもいいけど
スマートでコンパクトなBlue GTも素敵...heart


春日部では展示車はもちろん
同じブルーシルクメタリックの試乗車もご用意scissors

週末の3連休はデビューフェアも開催致しますwink
この素敵なPolo Blue GTを体感しちゃってくださいcar

DSC_0320.jpg
おしりを向けてごめんなさい。笑
でも後姿もかっこいいでしょwink


先日、そろそろ季節だなと思って
ヒートテックをネットで見ていたらeye
ミートテックという衝撃的なワードを見てしまい
度肝を抜かれた貝沼でした。

****************************************************************************************

Volkswagen春日部
〒344-0041
埼玉県春日部市増富310-1
048-753-7733
営業時間:10:00-19:00
サービス受付時間:10:00-18:30
定休日:毎週火曜日

****************************************************************************************


貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →