Staff Blog

2014/10/27

Halloween Event♪

Happy Halloween

みなさまこんにちはhappy02


ハロウィン前の休日ということで
各地でハロウィンイベントが開催されましたねshine
年々レベルアップする日本の仮装には
毎年楽しませていただいておりますcatface
個人的にツボだったのはハンバーガーのコスプレです。


さて春日部でも開催いたしましたsign03
ハロウィンイベント!!

その中でも目玉だったフォトコンテストcamera

かわいいキッズたちがたくさん来てくれましたheart04

かわいい魔女!
悪魔の兄弟!
そしてバットマンまで...notes

クオリティの高さにただただ驚くばかりimpact

そしてあまりのかわいさに
目がハートになりっぱなしでしたlovely


ご参加いただいたみなさん
本当にありがとうございましたconfident

みなさん1位!!!
と言いたいくらい素晴らしかったのですが...

コンテストということなので、
これからじっくりと選考させていただきますscissors

フォトコンテストといえば!
きっと気になっていた方もいたはず!

一緒に写真をとる車はどうなったんだ!!
と!!!!


こんな風になりましたheart01

DSC_0331.jpg

わかりますよね(^o^)

ネコです!


ちゃんとしっぽもついていますheart01
DSC_0333.jpg


足跡もheart01
DSC_0332.jpg

汚れた足でショールームに入ったようです。


こんな感じになりましたflair

お客様も、ネコだー!と言ってくださる方がcrying

嬉しかったね、陳さん...
男性スタッフにはなんだか評判悪かったもんね...


ということで!
ハロウィンイベントにご参加いただいたみなさま!
改めてありがとうございましたnote

来年はクオリティを上げて
もっともっとみなさまに楽しんでいただける
ハロウィンにしたいと思いますrock

ぜひ来年のハロウィンをお楽しみに(*^_^*)shine
****************************************************************************************

Volkswagen春日部
〒344-0041
埼玉県春日部市増富310-1
048-753-7733
営業時間:10:00-19:00
サービス受付時間:10:00-18:30
定休日:毎週火曜日

****************************************************************************************

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →