Staff Blog

2014/09/24

パンダをかいました。

みなさまこんにちはpenguin

先日、品川に初上陸した貝沼です!

ビルがいっぱぁぁぁいhappy02
なんてはさすがにもうなりませんが...笑

相変わらず都内の路線の多さに戸惑いを隠せませんtrain
東京駅という名のダンジョンに放たれた日には
生まれたての赤ちゃん並に泣くことしかできませんね(^o^)
ちなみに新宿駅もダンジョンです。


そんな感じなのでスマホを握りしめ、
乗換案内アプリ様に助けてもらいながら行きましたnotes

もう、きみがいなきゃ生きていけないよ!
状態です。


その帰り、上野で乗換をしたのですが
待ち時間があったので構内探検rock

p1130837.jpg

パンダぁぁ!!!
パンダがいっぱい!!!
あそこにも!ここにも!!!

そしてこんなものを見つけてしまった私。

400x300-f1-q85.jpg

いやいやいや
数分前にクロワッサンを食べたよpig
我慢して私!頑張って私!!

ごめんなさい。
買ってしまいましたcatface

popop.jpg

4匹も買ってしまいましたcatface

popopopopo.jpg

なんてかわいいのでしょうheart04

このデニッシュ屋さん、
パンダ仕様は上野駅構内のみだそうですshine


かわいいの象徴パンダを
おいしいおいしいと言って食べる人間...
なんて無慈悲なのだろうかと
帰りの宇都宮線でもんもんとしてしまいましたgawk

いや、
パンダデニッシュ買ったんですけどね(ー_ー)!!
4つも買ったんですけどね(ー_ー)!!

そして見た目もさることながら
とってもおいしかったんですけどねcatface


久しぶりに上野動物園、行きたくなりましたflair


ちなみにクマのところに行きたいですheart01

パンダもいいけどクマの
あの大きな肉球を拝みたいですlovely

これこれ!
f3259c29.jpg

肉球フェチ+どうぶつのおしりフェチにはたまらない...( ^)o(^ )


ひとり動物園、敢行かっ...

これから雨が降ってくるようですねrain
雨の日の運転は
いつも以上に危険がいっぱいですimpact

十分にお気をつけてお出かけ下さいcar

**********************************************************************************************


Volkswagen春日部
〒344-0041
埼玉県春日部市増富310-1
048-753-7733
営業時間:10:00-19:00
サービス受付時間:10:00-18:30
定休日:毎週火曜日

**********************************************************************************************

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →