Staff Blog

2014/08/29

いよいよ...(*゚v゚*)

みなさまこんにちはsun

夏休み第二弾を頂き
またまた帰省してきた貝沼です( ^)o(^ )

今回は友人の赤ちゃんに会ったりheart01
高校の同級生に会ったり充実したお休みでしたhappy02
友人Babyはほっぺたが落ちそうで
かわいくって食べちゃいたいくらいでしたlovely

さて今日はみなさまにオススメしたいところがあるので
どうぞお付き合いくださいcatface

それがここ!!!
森林ノ牧場

091023-002ogi.jpg

栃木県は那須町にあります
ちょっとおしゃれな牧場ですnotes

こーんなかわいいジャージー牛ちゃんたちが
広大な敷地でのびのびと生活していますheart02
ushi.jpg


この森林ノ牧場、
なんといっても目玉はソフトクリームeyeshine

数々のソフトクリームを食べ、
myソフトクリームサーバーを欲しがり、
予算の都合上諦めた私。

そんな貝沼のソフトクリームランキングで
堂々の1位がこちらでございます(^o^)heart01
content_1de6265645ade718e7b47d5fcad98fc25a1709de.jpg

とーっても濃厚
だけど優しいお味confident

まさか家(実家)から
10分の場所にこんなオアシスがあるなんて
夢にも思いませんでしたshine

最近はソフトクリームだけじゃなくて
カフェランチもできるんですよrestaurant

大自然に癒され
かわいい牛ちゃんに癒され
おいしいものを食べられる(*^_^*)

これ以上の幸せはありませんねflair

この幸せをみなさまにもおすそわけです(^O^)/shine
お近くに行かれた際はぜひscissors


明日はとうとうNew Poloデビューフェアですwink

春日部では4台のNew Poloが
みなさんをお待ちしておりますcardash

VWの最新技術と
最先端の安全装置が詰め込まれた1台lovely


毎日を輝かせる乗り心地
そして上質なデザインと快適さが両立したインテリア
ぜひぜひご体感くださいhappy01notes

思わず「欲しいっ」と
言ってしまうことまちがいなしですcatface

お色も8色!!!
充実のラインナップ!!!!
私はフラッシュレッド推しです(^o^)

DSC_0219.jpg
はっきりとした赤が何とも言えませんnote
ぜひ実物をご覧くださいrock


週末はVolkswagen春日部へrun


Volkswagen春日部
telephone048-753-7733

  • 営業時間

  • ■ショールーム  : 10:00〜19:00

  • ■サービス受付 : 10:00〜18:00

  • ■定休日      :毎週火曜日

  • 貝沼 カスタマーアシスタント

    プロフィール →