Staff Blog

2014/08/22

新潟の旅第2話&ついにプレビュー♪

20140822_160036.jpg

皆様こんにちはhappy01


8月20日に22歳になりました陳ですshine


1歳大人になった私いかがですかheart


なんて

こんなことをいう日が来ないことを祈りたいですsweat01

たくさん女子力を磨き一人前の社会人として頑張っていきますので
皆様これからもよろしくお願いいたしますscissors

さて、年を取った話はさておき

今日は新潟の旅第2話を書きたいと思いますhappy02

2泊3日の最終日は越後湯沢駅構内を探索してまいりましたsign03

駅構内でもすごく楽しめたのでオススメを紹介したいと思いますsmile

1.ぽんしゅ館「越乃室」

コシヒカリだけではなく日本酒でも有名な新潟越後

皆様いろんな日本酒を味見したいと思いませんか?

じゃーん♪

20140815_120012.jpg
新潟越後の酒蔵(93蔵)をすべて集め利き酒できる場所なんです☆

500円で5蔵の利き酒を楽しむことができますよsign03
20140815_113259.jpg


ちなみに私は下の5つを飲みました♪


・人気ランキング第1位   下越の酒蔵 (株)越後鶴亀
20140815_112233.jpg

・湯沢限定           高千代酒蔵 うまい助 夏バージョン

・上越の酒蔵         池田屋酒蔵(株) 特別本醸造 謙信

・魚沼の酒蔵         津南醸造(株) 本醸造 霧の塔

・越後湯沢限定       梅酒    雪国乃酒

日本酒好きな方でもそうでない方でも楽しめれる場所でしたbottle


2.古町糀製造所

ここには糀のアイスクリームや糀ラテがありますよ♪

20140815_105340.jpg
濃厚で糀入りのアイスクリームを是非行った際に食べてみてくださいねheart04

ちなみに新潟土産はお菓子のほかにこちらを記念に購入しましたflair
(旅行先でご当地のカップを買うのにはまっているんです)

20140815_191351.jpg
こちらは南魚沼を代表する水彩画家が描いた絵のコーヒーカップですsign01


是非お土産の参考に♪

そして話は変わりますが、本日皆様にお知らせしたいのが...

なんとなんと先日新しく仲間入りしたあの子が

23日(土)・24日(日)におめかしをして登場致しますheart

20140822_175552.jpg


一足早くフォルクスワーゲンのニューフェイスを見て触って、乗れるチャンスですよ☆

是非この機会に♪

皆様のご来店お待ちしておりますhappy02

Volkswagen春日部
048-753-7733

営業時間

■ショールーム  : 10:00〜19:00
■サービス受付 : 10:00〜18:00
■定休日      :毎週火曜日

カスタマーアシスタント

プロフィール →