Staff Blog

2014/08/16

新潟への旅☆第一話!!

皆様こんにちはshine

お盆休みをすっかり頂いちゃいました陳ですsmile

2泊3日で新潟の越後湯沢へ行ってまいりましたheart

お泊りしたホテルはこちら↓

1407914163237.jpg


☆NASPAニューオータニ☆


そして、今回私が体験してきたオススメの観光スポットをいくつかご紹介いたしますsign03


是非新潟へ旅行の際のご参考にhappy02


1.体験工房「大源太」

こちらでは、そば作り、笹団子、陶芸づくりなどなどができ
私は陶芸を初体験してきました♪

1人2作品までで、粘土からこねこねしてお皿とお茶碗をつくりましたflair

焼き上がりは1ヶ月後になるのでまたその時にお見せしたいと思いますbell

ブログを読んでくださっている皆様楽しみに待っててくださいねheart04


2.アルプの里

世界最大級166人乗りのロープウェーがあるんですよcatface 標高870mまでなんてあっという間でしたfuji

20140814_151601.jpg


そこには、たくさんの花が咲いており、お子様と遊べるアトラクションもたくさんありshine

20140814_141603.jpg

一番お勧めしたいのが珍しい味のジェラートですflair

500_30804688.jpg

八海山ミルクジェラート(日本酒の八海山入り) 青いシケジェラートはお花の味なんですよdelicious

3.温泉珈琲

駅前にある食べログで口コミが好評なお店♪

なんとここでは

温泉水100%でつくったかき氷dash
(個人の感想ですが、ふわふわな氷で、頭がキーンとしなくて、何度でも食べたい一品です)

20140814_164939.jpg

コシヒカリでつくったロールケーキも食べれるんですcake
(今までのロールケーキと違う食感でとにかくふわふわしておいしいです)

食べ物のことばっかりですいません...

すごく楽しかったので話が長くなりましたが

まだまだお話ししておきたい場所があるので2部に分けて更新したいと思いますheart

さて、お店の話になりますが

先週のチラシでもお知らせをいたしましたsign05

8月17日--8月22日

今、話題のハーレンフースバル「5人制屋内壁ありサッカー」

KERAMIK-CUP2015 Japan Round 日本予選大会がウィングハット春日部にて行われますcatface

開催期間中ウィングハットにて

フォルクスワーゲン春日部の人気モデルを特別に展示致しますsign03

ウイングハット.jpg

特別協賛Special SALE!!

お支払いはスマートに掲載価格だけです☆

さらに今だけの特別低金利♪

・UP! ¥2,000,000 
(特別低金利残価設定型ローンソリューションズ 3年プラン実質年率0.1%)


・Polo TSI Comfortline ¥2,400,000
(特別低金利残価設定型ローンソリューションズ 3年プラン実質年率1.99%)


・Golf Variant TSI Comfortline ¥3,059,200
(特別低金利残価設定型ローンソリューションズ 3年プラン実質年率1.99%)

是非この機会にお越しくださいませheart

Volkswagen春日部
048-753-7733

営業時間

■ショールーム  : 10:00〜19:00
■サービス受付 : 10:00〜18:00
■定休日      :毎週火曜日

カスタマーアシスタント

プロフィール →