Staff Blog

2014/08/15

小江戸のおみやげ(^O^)

みさなまこんにちは!

永遠に食べ続けられるでおなじみ!
怖いテレビは指の間からこっそり見ちゃう派!の貝沼ですpig

私の満腹中枢はどこへ行ったのでしょうchick
22年間ずっと行方不明な気がします。

一緒に探してくれる人、絶賛募集中ですpaper

「満腹中枢を探せ!左脳と右脳運命の分かれ道...海馬との死闘」
みたいな感じでしょうか。
藤岡探検隊みたいなのを希望しています。


先日、営業のえんどぅさんが
小江戸、川越のこんなお菓子を買ってきてくれましたnotes
「つばさかりん」

中にはおいものあんが入っていて
外はかりんとうみたいでとっても美味ーlovely

えんどぅさんセンスありますね
ごちそうさまでしたヽ(´▽`)/

埼玉、いっぱいおいしいものありそう!
おいしいものレーダーが発動した貝沼は調べましたflair

ぴぴぴっと反応したのはこれheart04

´(

秩父にある阿左美冷蔵
名物はふわふわのかき氷note

もはや、ふわふわじゃ表現しきれません
ふぉわっふぉわですね(;▽;)heart01

一ヶ月かけて凍らせた天然の氷を削り
オリジナルシロップをかけてくれるそう!!!

そのかき氷たちの名前が素敵
「白雪姫のホワイトキャラメル」とか
「乙女の苺みるく」とか
女心わかってますよね...(´(ェ)`)shine

この山になっている感じとか もうたまりませんなぁhappy02

天然氷で作ったかき氷は
頭がきーんとならないって知っていましたか??

氷を作るときの温度が低いから
きーんとなりにくいのだとかsnow

益々何杯でも食べられそうですねcatface


埼玉初心者のわたし( ・ x ・ )
実は秩父も未経験...
もし埼玉のここ!いいよ
ってところがあったらぜひ教えてくださいshine

埼玉色に染まりたいのです。

さて!
明日16日から、サービス・工場が再開いたしますscissors
お休み中はご迷惑をお掛け致しましたsweat01
また通常通り、万全の状態でお車をお預かりできます(*゚▽゚*)

なにかお困りのことがある方、
ちょっと相談したいことがあるのよねー。なんて方sign03

もちろん!!
車が欲しいんだー!
車を見たいんだー!なんて方もsign03

この週末はVolkswagen春日部へwink

スタッフ一同みなさまのご来店
お待ちしておりますdash


baseball2014甲子園
春日部共栄高校baseball
Next Game...
8/17(Sun)    対 敦賀気比(福井)

Volkswagen春日部
telephone048-753-7733

  • 営業時間

  • ■ショールーム  : 10:00〜19:00

  • ■サービス受付 : 10:00〜18:00

  • ■定休日      :毎週火曜日

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →