Staff Blog

2014/07/21

初受注!!

みなさまこんにちはhappy02

おひさしぶりです!
貝沼です( ^)o(^ )

今日はとってもハッピーな出来事があったので
ご報告させていただきますshine


なんと私貝沼入社4か月目にして
とうとうとうとうとうとう!!!!


初受注致しましたlovely


祝ってくださいcatface
盛大に祝ってください!!!!
お祝いは焼肉でいいですよpig

記念すべき初受注車は
このThe Beetle Cabrioletheart04
140721_1027~02.jpg
お色はシルバーメタリック
渋くてかっこいいですっscissors


背景は気にしないでください。
いいですか?
背景は気にしないでください。
※大切な事なので二回言いました

140721_1027~01.jpg

不自然な木目が見える?
みえませんよそんなものgawk

変にぼやけてる?
指まで写ってるんじゃない?
そこは私のカメラ力がないんですよgawk
篠山紀信さん目指して修行中ですよgawk


なんか小さくなーい?
そんなバカな!
まさかそんなことある・・・・・


あ る ん で す。

私の初受注の正体
The Beeetle Cabiriolet 1:18の
超精巧モデルカーでしたwink

私にとっては普通に車を受注したも同然notes
(車売ったことありませんけども)
まるで初ゴールを決めた時のような幸せ感でいっぱいですheart01
(ゴールから3歩くらいの場所でキーパーなしでしたけども)


このCabrioletちゃん
Beetle CabオーナーのM様のもとへcar

素敵なオーナー様のもとへ行けて
このCabrioletちゃんは幸せですねweepshine


しかしこの1:18モデル
ほんとーに精巧に作られています!

フルサイズのものを
そのままぎゅぎゅっと凝縮しましたgood
てな感じです☆
(非常にわかりにくいのは自覚しております)

とにかく精巧で
ボンネットだって開いちゃうしflair
開けたらそこにはなんとあれが!!!
状態ですし。
これはもう実際に見ていただくしかないです(^o^)

ちなみにこれはThe Beetle1:18!
DSC_0158.jpg
ボンネットががばっと開きますnotes
今日はここまで。笑


他にもいろいろな
車種・サイズのモデルカーをご用意しておりますhappy02

ご来店のお客様にはもれなく
私の松岡修三ばりに熱い接客がついてきます!!笑
(あくまでモデルカーの接客ですが)


どれどれ初受注しちゃったので
焼肉ごちそうしてもらいましょーcatface

大津GL、小松原MGRごちそうさまですheart04
貝沼、胃の準備ばっちりですよ。

営業時間のお知らせ

新車・中古販売   AM 10:00 - PM 7:00
サービス受付   AM 10:00 - PM 6:00
定休日       毎週火曜日

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →