Staff Blog

2014/06/07

NEW R-Line!!!!!

みなさんこんにちは!

とうとうとうとう
憂鬱な時期に突入してしまいましたねrain

春日部ショールームの入り口自動ドアが
雨のせいで勝手に開閉するというハプニングも起こっておりますcrying

私は湿気で髪の毛が暴走してしまい
ラモスさんのような髪型で出勤しておりますpaper
※W杯が控えておりますのでサッカーネタを放り込みます。

きっと日本の9割以上の方が憂鬱な気分でお過ごでしょう...mist
※私は9割以上の確率で日本がグループリーグを突破すると予想していますheart04

ですが憂鬱な気分を吹き飛ばすいいニュースもありますよimpact

さて!ここで問題
こちらの見覚えのあるエンブレム...
557448.jpg

新入りのお顔の一部です
R「はじめまして。僕はだれでしょう。好きなサッカー選手はペレです。」


Golf Rじゃあありませんっ!

答えは!!!

Passat Variant R-Line !!!!
7.jpg

Golfでもご好評いただいておりますR-Line
なんとなんとあのPassat Variantにも登場いたしましたっnotes

広さと機能性、力強い走り、優れた燃費性能
そして先進の安全機能を搭載!!

まさに
洗練。かつ、精悍。

こんな紹介文も。
「溢れる気品とともに、スタイリッシュな走りを予感させます」

車界の、長谷部誠選手ではないですか...
※あくまで私の個人的な見解です

そんな長谷部選手...
いいえ、Passat Variant R-Line
春日部のショールームにやってきましたhappy02

お色はリフレックスシルバーメタリックsnow

どの角度から見てもかっこいい(*^_^*)
8.jpg
このきれいなボディライン、ほれぼれしますheart
※まるで長谷部選手の鍛えあげられた肉体のようです。


おなじみVWエンブレムとR-Lineロゴの素敵なコラボlovely
DSC_0090.jpg
運転席に乗り込んだ瞬間、気分を高めてくれますねheart02
※私はピッチに足を踏み入れた瞬間高まります。
ちなみに願掛けはピッチラインを触る派です。

見た目だけではありません!
高剛性ボディ、そして最新の安全機能でしっかり皆様を守ります!
※埼玉県出身の守護神川島永嗣選手のように守ります。

このPassat Variant R-Line
女子の私から見ても、ときめきますっcatface

このときめきは
実際に見て、触って感じてください!

そして二つ目のいいニュースhappy02

Passat Variant R-Line
15万円購入サポートがついてきますsign03

さらに春日部からプレゼント!
最大30万円の特別購入サポートrock

より多くのお客様に
この素晴らしいPassat Variant R-Lineをお届けしたく
春日部店から大切な皆様に特別なプレゼントですpresent
六月末までの期間限定です。
どうぞお早めにdash

雨が続くかと思います(T_T)
お車の運転、お足下には十分注意をしていらしてくださいcar

お待ちしております!

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →