Staff Blog

2014/06/05

ショールームも衣替え♪


いつもブログ見ていただきありがとうございますscissors

今日は天気が悪くあいにくの雨rain

ついに梅雨入りしそうですねsweat02

私はレインブーツを今年こそは買って梅雨を乗り越えたいと思いますhappy01

皆様は車に梅雨対策をしたことありますか?

あるという方、ないという方も必見ですよshine

今回、私がとてもお勧めしたいのが

皆さんもご存じの...

じゃじゃーん


20140605_112926.jpg

プラズマクラスター ですheart

匂いや花粉の除去

湿気でできるカビ菌やウィルスの抑止効果で

1年を通して室内空間を快適に保ってくれますよhappy02


吹き出し部分は調節可能な可変ルーパー搭載・吹き出し角度は35°と70°の2段階sign03

20140605_113104.jpg
35°

20140605_113137.jpg
70°

電源はシガーライターソケットnote


車戴を前提としたドリンクホルダー収納タイプで設置もとても簡単なんですよsmile

ここで、お知らせです♪

VOLKSWAGEN春日部の看板娘が...(*^_^*)

20140605_124359.jpg
※考え中

ショールームプロデュースをしちゃいました♪

業務山下(プロデューサー)、受付貝沼(カラー担当)、陳(配置担当)happy02

プロデューサ指示の元、営業さん(大津GL)がせっせと働いていますdash

20140605_121959.jpg

20140605_122018.jpg


そして、今週末のイベント!!

VARIANTフェアは3人娘がプロデュースしたショールームでお待ちしておりますeye

是非この機会にショールームへ遊びに来てくださいflair


☆ある日の一コマ☆

池袋のルミネ[韓美膳]にてheart04


1401176187512.jpg


リーズナブルで種類豊富ですごく味がよく、すごくおススメなお店ですheart04


カスタマーアシスタント

プロフィール →