Staff Blog

2014/06/01

暑さにご用心!

みなさんこんにちは!

日に日に気温が上昇してきましたねsun
暑がりな私にはつらいものです...pig

夏の悩みはつきませんよねgawk

日焼けはもちろんですが、日中の車内気温car
お車に乗られる方なら一度は悩んだことがあるでしょう!!!

真夏の車内気温は平均で50℃以上にまで上がりますimpact

お子様やペットの閉じ込めは特に危険です!
熱中症で命を落としてしまうことも。
エアコンの適切な使用、必要であればサンシェードの使用など
きちんと対策をして快適な夏をお過ごしくださいねwave

さてさて!
夏のお子様とのお出かけにもピッタリな!
Volkswagen春日部オススメの車をご紹介しますheart01

大人気GOLFの7シーターshine
Golf Touran
golf-touran.jpg
七人乗りなのにスマートheart01
ボディだってスタイリッシュ。
スマートスタイリッシュながらも包容力があります。
まさに車界の向井理さん!※あくまで貝沼の個人的な見解です。

Touran、シートアレンジが多様なんですflair
サーフボードだって自転車だって積めちゃいます!
DSC_0079.jpg
夏のレジャーにももってこいですよっscissors

なんとこのGolf Touran、今だけ限定!春日部限定!
ご購入サポート40万円+特別低金利1.99%

まあー!お得lovely
六月末までの期間限定ですnote

Golf Touranのほかにも、
◎エコなコンパクトカーUp!
◎ステーションワゴンGolf Variant
◎フルサイズミニバンSharan
もお得なサポートがついていますheart04

気になるなー
ちょっと見てみたいなー
一回乗ってみたいんだよなー
なんてお悩みの方!

ぜひぜひVolkswagen春日部へhappy01
たくさんの展示車、試乗車、そして中古車!
お探しのお車がきっと見つかるはずですsign03

こんなデコボココンビもお待ちしておりますheart04
2.jpeg<
(左)営業桜田さん(右)受付貝沼

夏支度をしたウォルフィ君もhappy02
DSC_00763.jpg
日差しに負けず、みなさまをお待ちしております!

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →