Staff Blog

2014/06/21

困ったときの○○!

みなさんこんにちは!
機械音痴貝沼です。
ちなみに運動音痴でもありますgawk
(中学校の時レイアップシュートができず実技テスト0点を叩きだしたこともあります。
だれかコーチになってください。切実なお願いですcatface

みなさん!
スマートフォンお持ちですか?
わたしも機械音痴ながら持っていますscissors

なんと日本国内の過半数がスマートフォンを所持しているのだとか!

スマートフォンと言ったらアプリheart
スマホの醍醐味でもありますよねhappy02

色々なアプリがありますが、皆さんはどんなアプリを入れていますか??

私のお気に入りはクックパッドriceball
決してレシピをみるのではありません...
おいしそうなお料理の写真を見るために開きますpig

食べること好きな私、
スマホからごはんの香りが漂う...そんなアプリが欲しいものですlovely
願ってやみません...

Volkswagen好きなみなさまの願いはこれでしょうflair

「Volkswagenのアプリ、欲しい。」

なんとなんとなんと!
そんな夢のようなアプリ、

あります。

その名も「Volkswagen+」
unnamed.png

たくさんの情報、機能がぎゅっと詰まったこのアプリ
ほんっとにすごいんですshine

公式サイト、もちろん見れますeye
お近くのディーラー検索だってぴぴっとできます!
地図まで出しちゃいますscissors

なかでも特に便利なのがこれっ!!!!

◎警告灯/表示灯の説明
 コンビネーションメーターの警告灯/表示灯の説明。

「あ!大変!なにかのランプがついてる!
なになに?どこが悪いの?私の車どうしちゃったのshock!!」

なんてときもこのアプリを開けば・・・
こんな風に教えてくれるんです!
unnamed2.png 

きっと今まではディーラーに電話をしても
「ランプが光っているんです!
どこのかはわかりません!
とにかく光っているんです!」
なんてもどかしい思いをされた方もいらっしゃるでしょうcrying

そんなときもこれを使えば
「ハイブリッドシステム故障のランプがついています!」
ですんでしまいます!
はい!スッキリ!

VWユーザーの皆様...
これ以上のアプリ、ありませんよcatface

もちろん無料heart04
詳しくは「Volkswagen+」でチェックしてみてくださいheart

そして半期決算大商談会impact
大好評開催中ですっ!
大人気のあの車が!狙っていたあの車が!
Smart One Price!
登録諸費用0円でお買い求めいただけますsign03

小さくても頼れるやつheart04POLOも!
sa.jpg

こみこみ\2.276.000happy02
なんてお買い得なんでしょうshine
さらに対象車は特別低金利も実施中notes

気になっている車があるよー!
なんてそこのあなたnotes

ぜひVW春日部へscissors

お待ちしておりますrun

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →