Staff Blog

2014/05/25

お待たせいたしました!!!!

みなさまこんにちは!
昨日は夏日でしたねsun
これからじわじわと暑くなっていくのでしょうかshock

春日部もそんなお天気と同じくらい
暑い!?熱い!!フェアが大好評開催中ですheart04

認定中古車フェア
選りすぐりの認定中古車が40台

あ つ い ! ! ! !
松岡修三と同じくらい熱いpunch

今日が最終日となっておりますnote
まだ間に合います!
ぜひ!ぜひ!いらしてくださいflair

そしてBIG NEWSshine

Volkswagen春日部、
待ちに待った整備工場の認証許可がおりましたlovely
IMG_8300.JPG
今まではできる作業に限りがあったため
たくさんのお客様にご迷惑をおかけいたしましたcrying

ですがみなさん!
とうとう
全ての作業がここ春日部でできるようになりましたheart02

こちらの工場、メカニックがとーっても優秀shine
おまけにマイスターが二人もいるんです☆
DSC_0068.jpg
☆を背負っているのがマイスターです!!
ジャケットだけ撮らせていただきましたcatface

整備の腕は日本イチ、いや...
世界イチといっても過言ではないでしょうgood

さらにさらに!
以前陳さんが紹介してくた
四輪アライメントテスターも!

準備万端ですっimpact
陸上で例えるならば
クラウチングスタートの体勢ですrun

メカニック一同も、
みなさまのお車を整備したい!とうずうずして待っておりますsign04

車検・点検のご用命はもちろん!
ちょっとしたお車の不調もなんなりとお申し付けくださいhappy02


信頼できる
メカニック・サービスアドバイザーがお待ちしておりますsign03

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →