Staff Blog

2014/05/07

これからの季節に!

みなさんこんにちは!
楽しかったGWも終わってしまいましたgawk
とうとう梅雨が近づいてきてしまいましたよrain

いやですねー
雨が続くと気持ちも沈んでしまいますっtyphoon

お洗濯にも影響がでますよねcrying
部屋干しをすると生乾きのイヤーなにおいcrying

ここで朗報です!!!!!
なんとあれで!あのイヤなにおいを!
軽減できるらしいhappy02

その正体は・・・
なんと新 聞 紙 heart01

気になる使い方は???

干した洗濯物の下に新聞紙を置きます。

おわりlovely
実に簡単ですshine
新聞紙が湿気を吸ってくれるので、
お洗濯ものが早く乾く→雑菌が繁殖しにくくなる→におわない!

なんて便利なんでしょう新聞紙様様flair
ぜひお試しをheart04

そして梅雨の憂鬱な気分を
リフレッシュさせてくれるアイテムを紹介しますscissors

梅雨の時期のドライブのお供にしていただきたいものがこれっnotes

blog3.JPG
オートアロマwink

車のソケットに差し込むだけでアロマを楽しめる一品heart04

リフレッシュshine オレンジ・グレープフルーツ

クリーンtyphoon ミント・ユーカリ

ハッピーheart01 ローズ・お花

いつもとまたひと味違うドライブができますよcar
私のおすすめはこれからの季節にピッタリのリフレッシュheart01

オレンジアロマには
落ち込んだ気持ちをやわらげ、前向きな気持ちを作る効果がconfident
皆様の快適な梅雨ライフにぜひお役立てくださいnotes

このオートアロマ、なんとプレミアムVer.もあるんです!
プレミアムなだけあってすごいんですよーwink
何がすごいかって?

ぜひお店でお確かめくださいnote

おまちしておりますheart02

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →