Staff Blog

2017/08/13

どハマり中の・・・★

こんにちはぁ★

フロントアシスタントの稲村です!!

甘いものが大好きで、一日に一度は何か食べないと気が済まない私ですが。。

会社近くの中央市場にある『HORITA市場スイーツ工房』さんの
『フルーツタルト』にどハマりしてまして、、、

すぐそこにお店があるのでついつい買ってしまう☆

もともと老舗の八百屋さんということもあり
フルーツ自体がもう美味しくて、さらにゴロゴロッと贅沢にのってるんです!!(^▽^#)

カップに入っているタイプなのでどこでも食べられるので。。つい★笑

他にも、野菜やフルーツを使ったプリンやケーキ、ゼリーとたくさん種類もあるので

ぜひ一度、食べてみてください♪

私のオススメは、白桃とマンゴーです!! もう止まりませーん★

。。あぁ、食べたくなってきました 笑  

ちょっとした手土産にも喜ばれると思いますよッ♪

稲村 奈亜美 フロントアシスタント

プロフィール →