Staff Blog

2017/04/08

ボリューム満点!!

こんにちは セールスの鳥居です
いよいよ暖かくなり桜も咲き始めとても過ごしやすい日々になってきましたね

今回はおすすめのお店のご紹介です
小松に大型ショッピングモール イオンモール新小松がオープンしましたがその中にある
いきなりステーキというお店です

石川県初上陸のこのお店はなにか高級なイメージでなかなか食べる機会がなかったステーキの
イメージを変えるお店です

立ち食いということもありせわしない感じですが安くてボリューム満点で大満足でした。

まだオープンしたばかりで大混雑ですが落ち着きましたら是非体験してみて下さい

鳥居 寛央 営業

プロフィール →