Staff Blog

2016/11/18

老舗♪

こんにちはsign01寒くなってきましたねsweat01

今年は雪が早いという噂もありますので、皆様タイヤ交換はお早めにsnow


さて、今回はランチネタですsmile

先日、久しぶりにお邪魔しました老舗の洋食屋さん、
   shineグリル中村屋shine

水曜日ということもあり、休業のお店の多い中、開いてましたheart02
こちらの看板メニューが、コキール巻きや、皿かつ丼です。
どちらも聞きなれないもので気になりますよね?delicious
写真撮るの忘れちゃったので、気になる方は行ってみてくださいcoldsweats01

私が今回頼んだのは、その名もコロッケ丼sign01
・・・・・・・・・・やっぱり聞きなれないメニュー(笑)

ご安心ください!写真撮りました!
DSC_0002.JPGのサムネール画像

・・・想像とチガウcoldsweats02
丼じゃないし(笑)上にナポリタンあるし(笑)

味は甘めのたれが不思議な安心感を与えてくれ、なんとなく懐かしい感じ・・・伝わらないですねcatface

そんな独創的なメニューがあるグリル中村屋さん、知っている方も知らない方も、ぜひぜひ足を運んで下さいねnote

沢田 麻由美 事務

プロフィール →