Staff Blog

2017/12/18

誕生日!!

いつも、Volkswagen池上のブログをご覧いただき、

ありがとうございます。

お陰様で、Volkswagen池上は、今日で7才になりました!

ちょうど7年前、いよいよ・・・フォルクスワーゲン 池上 オープンです!!

で始まっていた7年前のブログから、更新何回といいたいところですが、

何回かわかりません。すみません。が、相当数、あがっているハズです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

当時は、ご成約プレゼントが、宝くじ100枚だったんですね!

また、いつもVolkswagen池上をご利用いただき、ありがとうございます。

今では、オープンの時には、考えられないくらいの、

入口、駐車スペースの混雑と、満席になってしまうショールームも、

皆様にはご不便をおかけしてしまい、いつもお待たせしてしまい恐縮ですが、

そんなにぎわいにしていただき、本当にお客様皆様に感謝申し上げます。

7年前も、寒くて、空が真っ青で、今日みたいな感じでした。

感極まってしまい、まとまりがなくなってしまいましたが、

これからもスタッフ一同、がんばりますので、

今後も、Volkswagen池上をよろしくお願い申し上げます。

Volkswagen池上 自動車ショールーム

プロフィール →