Staff Blog

2017/11/27

新入社員の森です

こんにちは。
新入社員の森です。
YOUTUBEだけでは物足りず、ブログにも進出中です。
フォルクスワーゲン池上の認定中古車の紹介の
DWAサイト、カーセンサーやGOOの車両紹介の文章も
森です。
いまどき、デジタル世代は、得意です。
みーんな、僕に言ってきます。
たよられてます。たよられるの少しうれしいです。
でも、表現方法を、ダメ出しされるとへこみます。
社会人は難しいと痛感しています。
こんな森ですが、よろしくお願いいたします。

もうすぐ12月ですが、
この時期になると、毎年、ほわっとしたブログではなく、
買ってください的な内容になりますが、
それは上司にブログにあげなさいと言われているのではなく、
いつもあげている受付も、社内の雰囲気でそう感じて、
ついついこの内容になってしまうんだという事がわかりました。

どうやら、12月に車を買うのは、トクみたいです。
4月から、Volkswagen池上に在籍して、
日々勉強してきた、森の感想ですので、間違いありません!!

買おうかなあ。まだ乗れるしなあ。
まだ、3年しか乗ってないしなあ。
1万キロしか乗ってないしなあ。
一回もぶつけてないしなあ。
カブリオレがないしなあ。
初売りのほうが安いかなあ。
ゴルフ8そろそろ出るかなあ。
モーターショーで見た、NEWポロは来年の何月発売なんだろうなあ。
ゴルフヴァリアントのスポーツラインはでないのかなあ。
アルテオンもでた事だし、パサートヴァリアントRはでないかなあ。
アルテオンの普通のスペックのモデルはでないのかなあ。
ティグアンの4駆はでないのかなあ。
パサートオールトラックはでないのかなあ。
ティーロックはまだかなあ。
UP GTIはでないのかなあ。
新しいトゥアレグはでないのかなあ。
左ハンドルがあればなあ。

などなど、よくショールームでお客様より聞く言葉ですが、
森は知っています。
そういう事を、おっしゃる方は、本当は今欲しいんだ!!
今、買いたいんだという事を!!
実は、上司に教えてもらっただけなのですが、
4月から、先輩の観察をし続けてきた森は、ついこの間、
確信にかわりました。

まとまらなくなってしまいましたが、
そんなところも、平成生まれですので、
許していただきたいですが、
少しでもご興味をお持ちいただけたら、
絶対、お得な総決算の12月の今週末は、
ハンコを持ってショールームにお越しください。
新車もDWA車輌も、絶対、間違いなく、本当に、
ガチで、リアルにお得です!!
是非、今週末は、Volkswagen池上へお越し下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


年末年始のお休みのお知らせです。
今年は、12月27日より、1月4日までお休みです。
12月26日は火曜定休日ですが、営業いたします。


Volkswagen池上 自動車ショールーム

プロフィール →