Staff Blog

2017/11/24

ショールームに新入り展示車

いつもフォルクスワーゲン池上をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

今年の新入社員の森です。
いつも、動画に登場しておりますので、
顔をご存知の方もいらっしゃると思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
あわせて、フォルクスワーゲン池上のYOUTUBE動画、
MIDチャンネルと検索していただくと、でてきます。
是非、そちらもご覧いただき、GOODマークお願いします!!
毎週、新鮮な展示車、DWA車輌、VR動画のご紹介などしております。

で、ブログなんですが、
ショールームに、新しい展示車がきました。

YOUTUBE動画

じゃーん!!
という流れでいくのが通常ですが、
森は今時、平成生まれなので、ちょっと違います!

本当に、来たのですが、
そんな状況ではないのです!!!
どうしてこういう言い回し、思考回路なのか、
よく怒られますが、いまどき的には普通です。
ご興味のある方は、是非、ショールームにいらして下さい。

で、何がそんな状況でないかというと、
フォルクスワーゲン池上は本決算です!!!!!
総決算ともいいます。
そうなんです。
一年で、一番お得に、Volkswagenが買えるんです!!!!!
かといって、12月は、クリスマスやらお正月の準備やらで、
後半になればなるほど、皆さまお忙しくなります。
ですので、車を買うなら、今なんです。
昔と違って、決算は11月の末から、12月の1週目までです!!
絶対、お得です。
と、いつも、店長が言ってます!!!!
店長が言ってるから、絶対、いっぱい値引きできます!!!!!
新入社員の森でも、お得感が伝わってきてます!!
後半だと、選べる車や、色が少なくなるので、
金額はかわらなくても、本当の希望のクルマが買えないとか、
輸送が間に合わないから、年内登録ができないから、
結局お得ではないとか、インポーターも決算ですとか、
そういう難しい話しは、ショールームでお話しします。
絶対、間違いないお得な総決算です。
買わなくてもいいです。見るだけでもいいです。
アルテオンも展示中です。
クリスマスツリーもモデルチェンジしました。
是非、週末は、盛り上がっているショールームに
是非、お買い物、お出かけのついでに、
お立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


フォルクスワーゲン池上

Volkswagen池上 自動車ショールーム

プロフィール →