Staff Blog

2017/08/30

アトランティックブルー

   

     じゃじゃーん

アンティックブルー.JPG

なんと、同じ色が、6台も集まりました

すべて、今週末のお客様へのご納車を控えた車たちです。

車種はちょっとずつ違いますが、

白や黒ならたまーにある事なのですが、

アトランティックブルーがこんなに集まることは、

2度とないのではと思い、写真をとってみました

ちょうど、青系がお好きな方たちが買う時期だったのか、

アトランテックブルーが好きな営業が、やたらおすすめしたのか、

詳細はまったくわかりませんが、

とにかくびっくりです

けっして、余ってたわけではないですよ

探すのに、どれだけ苦労したかというお話しは、

ディープになるのでやめときます(笑)

アトランティックブルーは、ゴルフでは新色になります

現行トゥーランのデビュー時にでた色で、

マイナーチェンジ前のゴルフの紺は、ナイトブルーだったのですが、

それよりも少し明るい感じになります

あっ、この車は、もしかしたら、私のかもと、思った方、

たぶん、あってます

あと、数日、楽しみにお待ちください。

これから、磨きが施されますので、

ご納車時は、ビッカビカでお待ちしてます

Volkswagen池上 自動車ショールーム

プロフィール →