Staff Blog

2014/11/17

くいしんぼう日記

みなさまこんにちは

受付のKでございます


だいぶ寒くなってまいりましたが、みなさま風邪などは引いておりませんでしょうか??

ベッドから出るのが辛くて、毎朝バタバタになってしまいます




さてさてっ

食いしん坊代表の私は、先日大好きな居酒屋さんに行ってまいりました


横浜の はなたれというお店です

横浜中央市場や三浦半島から毎朝直接仕入れているという、鮮魚と野菜が売りのお店なんですが、それだけでなく、日本酒や焼酎の品揃えがすごい


その日は、日本酒大好きおっさん女子、友人Yの誕生日祝いに、こちらのお店にお邪魔しました

新鮮さもさることながら、とにかくボリュームがすごい




どどーん! 刺身盛り合わせ生しらすもあります



なにかのカマ焼き ブレブレでごめんなさい




てんぷら盛り合わせ
これがまた美味しい!!にんじんの天ぷらってこんなに美味しいんですね






女子ふたりで、完食させて頂きました


風邪っぴきでお茶をすすっていた私を尻目に、日本酒の「うらがすみ」と「八海山」を飲む飲む


「新潟は、水が美味しいから米が美味しい。故に酒も美味い。」


と語りながら飲むY、本当に大好きです



とってもオススメなので、お魚お野菜お酒好きの方はぜひ足を運んでみてください

平日でも混雑しているので、ご予約頂いてからだと確実です


そして

食べ物の話題だけではないですよー

ショールームには、こんな素敵な子がデビューしました




New Cross Polo ですーーー


この珍しい色

ショールームでも一際輝いております

チタンベージュメタリック


という色ですが、なんとも高級感が漂います

シルバーのアンダーガードが、SUVらしいアクティブさがあってかっこいい

私の勝手なイメージですが、こういう都会的でスタイリッシュな車で山や川や海に行くのって、すごくかっこいいですよね


都会でも自然の中でも映える個性的なスタイル




私のつたない説明では、CrosPoloの良さを全く伝えられなくて悔しい・・・


ぜひショールームで実際にご覧になってください

きっと皆様にも気に入っていただけると思います


皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

スタッフ スタッフ

プロフィール →