Staff Blog

2014/11/06

〇〇〇ほにゃらら、でびゅーーー!!!

 

みなさまこんにちは

受付のKでございます


寒い日が続いて、すっかり冬らしくなってきましたね

皆様いかがお過ごしでしょうか

ついこの間まで、ハロウィン1色だったのに、どこもかしこもクリスマスムード


時が過ぎるのが早すぎて、もはや恐怖です



さてっ


先日、とっても嬉しいプレゼントをいただきました




かっっ可愛いっ

以前からお世話になっているK様が、ちびっこちゃん達を連れて来店してくださったのですが、

そのちびっこちゃんが

「はいー

と、とっても美味しそうなチョコクッキーをプレゼントしてくれましたー


兄妹とっても仲が良くて、いつも一生懸命お話してくれるちびっこちゃん達

とても嬉しくて、心がホカホカしてしまいました


Tくん  Mちゃん、本当にありがとうー

クッキー、とっても美味しかったよー!!

また一緒にあそぼうね





そしてそして・・・

ついに池上店にもやってまいりました・・・





ででーーんっっ

メタリックグレーに赤く光るラインがなんとかっこいいんでしょう


Golf GTI Performance でびゅーーー

GOLF40周年を記念し、日本に上陸いたしましたっ





GOLF GTI伝統のタータンチェックがまた可愛らしいですね

皮のシートによく合います

かっこいい中の可愛さ、大事です


そしてそしてっっ私的注目すべき点はココ


19インチのアルミホイール・・・の中に見える・・・




じーてぃーああーぃ

この、さり気ない風を装いながら、がっつり赤で自己主張をしている感じ!たまりません!!

これぞ自信の表れでしょう



「かっこいいーー」を連発しながら写真を撮る私、もはやアイドルの追っかけ状態です



そしてこちらも




再び、じーてぃーあーーーい


今まではシルバーでしたが、今回は、ラインやエンジンと合わせた、燃えるような赤いロゴとなっております

見た目だけではなく、もちろん機能もかっこいいですよ

以前のGTIに比べ10馬力も上がり、より力強い走りを実現することが出来ました


私の言葉のボキャブラリーでは、GTIパフォーマンスの良さを100分の1も伝えきれないので、詳しくはぜひ店頭で実際にご覧頂き、実際に体感してみてください

きっと、

「おぉっ


と声を漏らしてしまうはずです


皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

スタッフ スタッフ

プロフィール →