Staff Blog

2014/10/30

可愛いデビルちゃん♪

 こんにちは


いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます

前回のブログに引き続き
第二弾HALLOWEEN PARTY 



沢山の方々にご来場頂き、大盛況のハロウィンパーティー
ご家族やご夫婦揃って足をお運び頂き、中には
可愛い仮装をして来店してくれたお子様も沢山いました
私達もとても楽しませてもらった二日間
皆様、本当にありがとうございました



そんな
HALLOWEEN PARTYで見つけた
天使のようなデビルちゃん


んーーーーーーっ
可愛いよーーーーーー

絶対デビルではないよねぇ


『写真撮っていいかなー??』

と、デビルちゃんに尋ねると

少し照れて
『みんなと一緒ならいいーーっ』

と、ご家族揃って写ってくださいました


云う事も可愛いよねーーーー
やっぱり
見た目も心も可愛いすぎた天使のようなデビルちゃん
みんなメロメロイチコロでした



いつも仲良くご家族揃ってご来店くださるY様、
お写真にも快くご協力くださり、どうもありがとうございました


また、いつでも遊びにきてくださいね
ご来店を楽しみにお待ちしております



そろそろ11月です

来月の限定ドリンクは
『ルイボスジンジャーチャイ』


インドで親しまれるチャイ
ノンカフェインのルイボスティーに、ジンジャーとチャイにかかせないシナモンで、やさしい味のチャイです。ジンジャー効果もあり、ぽかぽかと体の芯からあったまります


ぜひ一度、ご賞味くださいね
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます

セールススタッフ セールス

プロフィール →