Staff Blog

2014/10/06

らぶりー♪


みなさまこんにちは

またまた受付のKでございます

今年最大の台風が関東を直撃


町田市(すみません、私が住んでいる家の近くなので・・)土砂災害注意報

電車の中でビービー警報が鳴り出し、ビビリな私は、恐怖で挙動不審になっていたとおもいます



それが・・・







めちゃめちゃいい天気ー


GOLFGTIも喜んでおります

安定しない天気や気候が続いております



皆様体調など崩されないようお気をつけくださいー


さてっ

先日、S様のお嬢様おふたりと一緒に遊ばせていただきました


この姉妹ちゃんが、とってもとっても可愛くて、もーう始終メロメロしてしまいましたー


いまどきの子ってみんなとっても頭がよくて、びっくりさせられっぱなしです



今大人気の、アナと雪の女王のDVDをかけ、日本語の吹き替えに替えようとしたら・・



「いつも英語で見てるから、英語がいいー


えっ本気



しかも、登場人物がうたう歌を、全て英語で覚えていて、一緒に歌ってるんです


うひゃーーびっくりっっ!!



妹ちゃんは、主人公アナやエルサと同じ振り付けをしていて、もうお姉さんはメロメロです



お姉ちゃんは、ブロックで二階建てのおうちを作っていました


本当に上手で、発想力にもびっくりです


なんど壊れても、すぐに同じように直せてしまうっ


天真爛漫な妹ちゃんと、何をされても怒らず、優しく妹を見守るお姉ちゃん

心がホカホカしてしまいました



とっても楽しい時間をありがとうございました


また一緒にあそんでねー





姉妹そっくりでかわいいー

ブログ掲載を快く快諾してくださったS様、本当にありがとうございました


そして

ででん!!

フォルクスワーゲン池上、Polo BlueGT を先行展示しておりますーーー


特別にちらっとだけお見せしちゃいます・・










今までのPoloとはまたガラリと雰囲気が変わり、スポーティでとてもステキ

お伝えしたいことは山ほどありますが、それはまた後日・・・




皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

スタッフ スタッフ

プロフィール →