Staff Blog

2014/10/02

あきですねー♪

 

みなさまこんにちはにた♪

受付のKでございますハート


秋だからなのかなんなのか・・

食欲が止まりませんガーンネコ

一年中そんなことを言っている気がしますが・・ペコちゃん手


さてさてニコッ

先日、我らがサービス責任者、Tマネージャーから、とってもステキなプレゼントを頂きましたDocomo_hart





ここここれはぁぁーおいびっくり


あの・・・みんなの憧れ・・・






くりすぴーーーー

くりぃぃーーーーーむ


だぅなーーっつ困る!!!



しかもこんなにたくさんーあひゃネコキラほし





なーーーんて可愛らしいのでしょうーセリザワさんDocomo_hart2
もはや芸術おいしそう


もったいなくて食べられなーいてれネコ

食べるけどっkyu


スタッフで仲良く分け合いましたお願い


Tマネージャー、本当にありがとうございましたkyu

次回も楽しみにしておりますー(・∀・)○★



ドーナッツ屋さんがこんなにハロウィンなのに、私たちも負けていられないびっくり



っっということで前回のブログでも少しご紹介いたしましたが、フォルクスワーゲン池上、絶賛トリックオアトリート中でございますわーいonnpu

前回からどんどん増えておりますっ!!

テーマは、アットホームハロウィンハート

私が勝手に名付けましたkamuleてへ


受付のデスクがこーんなことにむっく




やまもりDocomo109


受付3名が、愛をこめて作成中ですハート




心をこめすぎて命が宿っちゃうかもしれませんハロウィン

みなさまにいたずらしたくてウズウズしてるので、皆さまぜひぜひ、ショールームで一緒に遊んであげてくださいキャッDocomo_hart4

心ばかりですが、ミニプレゼントも用意しております♪
数量限定なのですが、とーっても可愛いですよ顔文字




そしてそして、彼も皆さまのご来店を楽しみに待っていますDocomo109


ででででーーー・・

かもーんちゅんキラキラ


きゃぁー可愛いハートハート




TheBeetle SpecialBug デビューでございますびっくり!!


パッケージも可愛らしいっっキラキラ



渋いカラーのステッカーもハート




レトロ感ただようシートもハートハート

そこかしこにこだわりを感じますちゅんハート


カタログでも、とってもステキなことを言っていますゆう★

☆                               ☆
アンティークウォッチ、クラシックカメラ、ビンテージデニム
世の中には時代に流されず、人を魅了しつづけるものがある。
クルマで言えば、20世紀を代表する名車「ビートル」がそうなのだろう。
☆                               ☆


かぁぁーっっこいいーーーちゅんハート


1982年に発売されたリミテッドモデル、「スペシャルバグ」をモチーフにしているそうですほわん


こういう、遊び心のあるこだわりの車を乗りこなす方って、本当にかっこいいですよね↑


ニキータ&レオン的な・・・キスネコ

私の勝手なイメージですちゅん


ぜひぜひ生でご覧になってくださいハート
きっときっと気に入っていただけると思います!!


皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております動物キラキラ

スタッフ スタッフ

プロフィール →