Staff Blog

2014/09/11

看板犬♪

ALOHA



先日、Volkswagen池上のオーナー H 様が、、、
愛犬ぴこたんを連れてご来店されましたぁ



とっても可愛らしくて池上のスタッフは皆メロメロ
こちらがぴこたんきらーん




かわいーーーーーーーーーーーーーー
かわいすぎるやろーーーーーーーーー


お洋服も可愛すぎるんです




H 様がご試乗の間、ぴこたんをお預かり致しました
本当いい子にご主人様の帰りを待っていたぴこたん



サービスフロントK のデスクにタオルをひいたら気に入ってくれたらしく。。。
まるで池上の看板犬です


本当に癒されましたぁ
H 様 ご納車の際もまたぴこたんと会えることを楽しみにしております



Volkswagen池上ではお犬様にもお飲み物をお出ししております
じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ



皆様喜んでくださいます
こちらは販売しているものなので、気になった方はぜひぜひお声がけくださいね

ドッグプレート 3,132円

ぜひぜひお気軽に愛犬と遊びにいらしてくださいませ





皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちいたしております


MAHALO

Volkswagen池上 自動車ショールーム

プロフィール →