Staff Blog

2014/09/08

秋は美味しいものがいっぱいー♪

みなさまこんにちは


めっきりと秋らしい陽気になりましたね

夏レス症候群が激しい受付Kでございます


これからどんどん寒くなると思うと・・・うぅっっ


でも、秋も冬も美味しいものがいっぱいなので、これ以上太らないように気をつけながら、食欲の秋を満喫したいと思います

まだまだ高い秋刀魚が、1匹100円で買える日を、今から心待ちにしております



さてさてっっ

先日、月に一度の会議の後、急に電気が暗くなりました・・・


なにっ停電っ幽霊っうぎゃーー




・・・なんとー



ひゃっはー

店長から、お誕生日ケーキを頂きましたー

8月生まれのスタッフがなんと6名そして9月生まれのスタッフが1名


店長・・・感激です・・・

ケーキとチョコとフルーツが大好きな私の為にこのケーキを選んでくださったのでしょうか・・

なーんてぐふふ






とっても大きなケーキを、全スタッフで仲良く分け合って頂きました


店長!10月、11月にお誕生日を迎えるスタッフもおります

来月もどうぞ宜しくお願い致します






そして

フォルクスワーゲン池上にも、少しずつ秋の陽気が広がって参りましたっ


ででんっ



まっかだなー♪まっかだなー♪

くまさんも、心なしか凛々しく見えます・・・


そして、新グッズも多く入荷いたしましたー




この写真では全く伝わらないと思いますが、なんとなく「秋」をイメージして、商品選びをしました・・・

受付3名で、一生懸命選んだグッズなので、全部ご紹介したいのですが、今回はお気に入り2つを・・・





でででんっっ  ぶらーんけぇっとーー

生地は厚手なのにフワフワで軽く、ベビーカーにかけてあげるのに調度よさそうです


裏生地が気持ちい・・・・




すぴーーーっ


そしてこちら

私が大絶賛



フォルクスワーゲン キャンプクックブック

世界中のキャンパー達が、個性あふれるフォルクスワーゲンキャンピングカーで大冒険

車内も凍るような極寒の地や、満点の星空の下
ゾンビやモンスターが出てきそうなうっそうとした山の中へ出かけ、思わずよだれの出る料理から、見たこともないような料理を紹介してくれる本


・・・だと思います

中は全部英語なので、私は全く読めません


でも、眺めるだけでも本当に楽しい

キャンパーさんが乗っているキャンピングカーが、どれもとっても個性的




鮮やかな色がとってもステキな王道から



ニコちゃんらしいけど、どう見てもブタにしか見えないもの



イヤイヤ・・・コレ走らないでしょ・・・というもの


他にも、前面に沢山の絵が書いてあるものや、トナカイになっちゃってるもの等々、本当に見ているだけで夢中になってしまう本です

店頭で、いつでも手にとってご覧いただけるように置いておくので、お時間のある時にぜひご覧になってくださいね


他にも、来場記念、試乗査定記念品も多数入荷いたしました




なんとっこちらのマグカップ
来場された方へのプレゼントなんです

これはひとつ2000円で売ってるレベルの可愛さです

実は私もこっそり狙っています・・・


そしてそして



こちらもかわいい



中が保冷になっていて、お買い物にもばっちりです

自立するので、これはかなり使えますよね


どちらも数量限定です


きっと皆様にご満足していただけると思います



ぜひぜひお早めのご来店をお待ち申し上げております

スタッフ スタッフ

プロフィール →