Staff Blog

2014/09/04

Lunch日和

 ALOHA


最近雨の日が続いていましたが。。。
私のお休みは晴れ
雨女で有名な私ですが晴天続きでした


休日になると近所のランチに行くのですが
私の住んでいる家の周りはどこのご飯屋さんもおいしーーー


昨日行ったお店は女性に人気のお店
働いているのは全員女性なのです
テラス席もあってオシャレ


しかも・・・
隅田川沿いにあるお店なのでテラスからはスカイツリーが見えます





なんと言ってもMenuが女性に嬉しいものばかり
私Aが頼んだのは、ヘルシーランチ
野菜たっぷり 鶏肉もついている ヘールシーーー





今度は、サラダランチにしようと次回のMenuまで決めてきました
奥様やサラリーマンのお客様が多いお店でゆっくりできますよ



シエロイリオ
【住所】東京都台東区蔵前2-12-5
【電話番号】03-5820-8121
【定休日】無休
【営業時間】11:00?23:00





そして夜は楽しみにしていた納涼船
なかなか予約がとれず・・・、やっと行ってきましたぁ


もう夏も終わり・・・
今年最後の浴衣だー
とゆうことで浴衣でレッツゴー


すんごい人の数・・・
一昨年も行きましたが明らかに人が増えている
そりゃぁ、なかなか予約がとれない訳だ


納涼船からの景色は最高なんです
じゃっじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ




夜景を見ながらのクルージング
お酒は飲み放題
最高じゃないですかぁぁぁ


船の中が大盛り上がりっ


行ったことのない方はぜひぜひ行ってみて下さい
毎年9月末まで行くことができます


東京湾納涼船
【場所】竹芝駅すぐ
【電話番号】03-3437-6119
【期間】9月末まで





気づいたら・・・、もう9月ですね
Volkswagen池上は9月末までクールビズ


汗っかきな私は本当に助かります
いまだにノースリーブで出社していることは誰も突っ込んできません
もっと涼しくならないかなぁーーー


近々ショールームのアクセサリーコーナーは秋使用になる予定
受付三人で色々と模索中なのでお楽しみに


皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちいたしております


MAHALO

Volkswagen池上 自動車ショールーム

プロフィール →