Staff Blog

2014/09/29

☆★Halloween★☆

こんにちはねこ

9月も終盤、明後日には10月に入ります秋
街の至る所で、ハロウィンの飾り付けがされていますねハロウィン

季節を感じたのか、池上ショールームにもかぼちゃオバケがゾロゾロと
顔を現わしだしましたハロウィンハロウィン
可愛いですきらきら



ハロウィンとはハロウィン
秋の収穫を祝い、悪霊を追い出すお祭りハロウィン
盛り上がって、ハロウィンを楽しみたいですねハロウィンハロウィン


秋の一大イベントですので
皆様に喜んでもらえるように飾り付けを致しました。
受付スタッフが手作りで、気持ちを込めて工作?!しました笑
皆様、揃って
ぜひ、遊びに来て下さいねにたきらきら

『Trick or Treat!』
可愛いお菓子もご用意しております
『Happy Halloween!』の合言葉に
お菓子をお配り致しますハロウィン


大人の方にも喜んで頂ける様なお菓子ですよクッキーモンスター
どんなお菓子かはお楽しみに...
ぜひぜひ店頭にお越しくださいねぴのこ:)



10月の限定ドリンクもハロウィンにちなみ

『パンプキンジュース』ハロウィン

こちらのドリンク、北海道の沼田町で作られております。
素材の味を生かしたパンプキンジュース

ホットとアイスのどちらでもお選び頂けますハロウィン

どんな味なの?!
と思われるんですが、営業Fはかぼちゃプリンをジュースにしたような感じ
との感想でしたゆう★
私はパンプキンスープだと思いましたハロウィン
これからの時季にぴったりのメニュー


私のお勧めは、ホットですが
皆様はどちらがお好みでしょうか?

10月限定ドリンク、
ご興味がある方、多いと思います
ぜひぜひ、お試しくださいハロウィン


皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますonpu03

セールススタッフ セールス

プロフィール →