Staff Blog

2014/08/25

なんでやねん

ALOHA


食いしん坊は、先日!!!
食い倒れの街 大阪へ行って参りましたぁ


ダイエット!の言葉がでたことすら覚えていません
新幹線でおよそ二時間半
もちろん駅弁持参で乗り込みました



弁当おっきくないかって?
いやいやいや... 普通サイズですよ?
あっとゆうまに完食!!!!!どやっ


仕事終わりに向かったため大阪のホテルに到着したのは23時すぎ
今回の宿泊先はコチラ


日本一の高さ300mのビル「あべのハルカス」に入っている
大阪マリオット都ホテル


部屋に入った瞬間・・・・・
大きな窓ガラス・・・・・・
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ


めちゃくちゃキレイやないかーーーーーい
カップルで来たら女の子はイチコロですな


ベッドからのな・が・め


お風呂からもこの夜景を見ることができるのです
なんて素敵なんでしょう・・・
ずっと見ていられる景色でした


なのでカーテンをしめずに就寝
こんなに素敵な夜景を見ながら眠ることができるなんて・・・


お部屋もとってもオシャレ
シャンパングラスにワイングラスまで用意されていました
冷蔵庫にはもちろんシャンパンも・・・


どこのマリオットホテルも毎回、接客・サービスに感激します
見習わないと・・・と毎回思います
今回泊まった大阪マリオット都ホテルも素晴らしかったです



さて翌朝は、宿泊者限定で「あべのハルカス」OPEN前に無料で展望台に
登ることのできるチケットをいただいたので早起きをして行って参りました
OPEN前ということで、ガラっガラでした






日本で最も高い超高層ビル「あべのハルカス」は
今年2014年3月7日にOPENしたばかり!!!!!
なので普通に入ると激混みのようなのですごく得した気分



そしてお昼は地元人オススメのお店鉄板神社

こちら神社ではございません
串焼きやさんでございます
お麩の串や山芋の串など・・・
変わったものがたくさんで全部おいひーーー


大好きなウニちゃん



なんと・・・!!!!!!!
カウンターの中には大きな御神輿が置かれていました

すごい迫力
そしてお兄さんたちのトークに笑いが止まらない
また行こう!!!!!!!


ランチの後はクルージング
優雅なクルージングを想像したそこのアナタ
ノンノンノン

じゃーーーーーーーーん

道頓堀のクルージングです
何度も大阪へ遊びに行っているのですが、ずっと気になっていたコチラ
思ってる以上に楽しかったです


夜はお好み焼きと焼きそば




ここのお店も地元人に聞いて行ったのですが店名を忘れてしまいました・・・
私としたことが・・・・・反省


翌日は本場のよしもとを見に行ってきました
満員満員・・・・・本当にすごい人


実は前日に、当日券で大丈夫でしょー
なんて言いながら軽い気持ちで行ったら売り切れ・・・
翌日の前売り券も売り切れ・・・
諦めきれず、ネットでキャンセル待ちをして・・・
やっとチケットを手に入れることができましたぁ



本当に面白くて笑いがとまらない二時間半でした
帰りによしもと限定人形焼をGET



もう8月も終わってしまいますね
Volkswagen池上 8月のSpecialDrinkMenu期間もあと少し
ぜひぜひ頼んでみて下さいねー





皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちいたしております


MAHALO

 

Volkswagen池上 自動車ショールーム

プロフィール →