Staff Blog

2014/08/11

さまーばけーしょん!!

 

皆様こんにちは



夏、まっさかりですね


日差しが痛いっ・・・かと思うと台風でどしゃぶり・・ なんて、落ち着かない天気が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか





さてっ

私は先日、千葉の南房総へ旅行へ行ってまいりました

ちーばくんのかかと部分です


まずは鴨川シーワールドへ


夏休み期間中ということもあって、













魚たちはみんなサービス精神旺盛で、しっかりカメラ目線を頂きました





ぎょぎょぎょっっ!!

怒ってるわけではないと思います






ニモちゃんもうようよ




帰りにはサーモン丼を食べて帰りました





魚を見て「かわいいー」なんて言った後、美味しく魚を食べる


人間はなんて残酷なんでしょうか



さてさてっ


ご好評頂いて・・・いるかはわかりませんが、勝手に第二回を開催してしまいます



スタッフ紹介コーナー


ててれてっててん



第二回目のゲストはー・・・・



宮本セールスです






いいですねーいいですねー

新入社員らしく、笑顔と格好がカッチカチです


「ピースとかしていいよー


「いえ僕はこれでいかせてください


「おぉぅ・・・ぅん・・・


彼の真面目さがにじみでております


そんな宮本セールスは、今年4月に入社いたしました、ぴっちぴちの22歳です

とても勉強家で、お休みの日も勉強にいそしみ、先輩セールスがお客様対応をしているときは、影からそっと見て、技を盗んでおります


ではではインタビューしていきたいと思います



受付K(以下) ではでは宜しくお願いしますー


宮本セールス(以下) 宜しくお願いしますー


 ではまず、たくさんの募集がある中から、なぜ車の営業の職種を選んだのですか


 一番は、車を運転することが好きということですかね。
  あとは、たくさん動き回って、バリバリ働ける仕事がしたいと思って営業職を選びました


 やっぱり「好き」を仕事にできるということはとても幸せなことですよね
  では、フォルクスワーゲンの中で一番好きな車種はなんですか

 GOLFが好きです
   一番初めに、一番勉強した車がGOLFでした
   GOLFの良さを知った上で改めて運転すると、本当に楽しい車だなと再認識することができました

 GOLFへの愛情が、お話を聞いているだけでとても伝わってきます
   ではでは、プライベートなことにも踏み込んでいきたいと思いますっ
   もし第二の人生を歩むとしたら、何をしたいですか

 プロ野球選手になりたいです 元巨人の二岡選手にあこがれています
  
 いいですねー!ガシガシ稼いで、アナウンサーとスキャンダルなんて男のドリームですねっ
   宮本セールスありがとうございましたー
   今後の活躍に期待ですっ


またまた不定期に更新していきたいと思いますっ
楽しんでいただければ幸いです

そしてっ



Volkswagen池上 夏季休暇のご案内

誠に勝手ながら、
8月12(火)、13日(水)はショールーム、サービス工場共に夏季休業

尚、サービス工場は
8月12日(火)、13日(水)、14日(木)、15日(金)まで四日間夏季休業とさせて頂きます



万が一、事故や故障でお困りの場合は
Volkswagenエマージェンシーアシスタンス 0120?993-599


または、JAF ロードサービス #8139
を、ご利用くださいますようお願い申し上げます
8月14日(木)よりショールームは通常通り10時から元気に営業致します
  



熱中症や事故に気をつけて、楽しいお盆休みをお過ごしください

スタッフ スタッフ

プロフィール →