Staff Blog

2014/08/18

* わんっ *

ALOHA

皆さまお盆休みはゆっくり過ごせましたか?
本日からお仕事という方も多いと思います
私は店休を利用して1泊2日で千葉の実家に帰って参りました


やはり実家はいいですねー
母の手料理はやっぱりどんなご飯よりも1番おいしい
両親にまで太ったなぁ!と言われ、そろそろダイエットをしなくてはいけないのか
と考えさせられました


私の愛犬チャーリーちゃんも一緒に千葉へ帰ったのですが
このカバンがお気に入りらしく...
おうちの中でもずっとこの中で寝ていました


んんんんんんんー
可愛すぎるっ
あ、完全に親バカです


千葉といえば!!!
アウトレットがたくさんありますね
店舗拡大した木更津アウトレットへ母&旦那様といったのですが。。。
母が食べたい!と言う有名な天丼を食べるために1時間も並びました


1時間も並んでまで何かを食べる!というのは人生初な私
母のために頑張りました
じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん


日本橋 天丼 金子半之助


江戸前天丼を頼んだ旦那様の天丼はめちゃくちゃボリューミー
とってもおいしくいただきました
あれ?前日にダイエットしようか悩んでた私はどこへやら
しかも昼間っから天丼 どーん


お腹いっぱいになった後は買い物で運動運動...
ポジティブなんです


本店は日本橋にお店があるんですよー
気になった方はぜひぜひ足を運んでみて下さい



金子半之助
【住所】
東京都中央区日本橋室町1-11-15
【最寄駅】三越前
【電話】03-3243-0707




お盆休みを順番にとった営業さんたちは昨日から全員集合
元気にお客様をお出迎えしていますよーーー
週末はぜひぜひVolkswagen池上へ


皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちいたしております


MAHALO

Volkswagen池上 自動車ショールーム

プロフィール →