Staff Blog

2014/07/03

* オーガスタ *

ALOHA



先日ご家族でBlog見てます
と言ってくださったお客様がいて・・・
本当に嬉しかったです
ありがとうございます


最近Volkswagen池上に新しい観葉植物がきました

O店長が夏はこの植物がいい
とゴリ押ししていた・・・・・・・・・


オーガスタ



受付カウンターにもオーガスタ
さすが店長 存在感ありますねぇ



観葉植物が変わっただけでショールームの雰囲気が変わりました
すごくいい感じです



観葉植物は、二酸化炭素を吸収すると同時に室内の有害物質やカビ
細菌も吸収し、人体の健康に有効な成分
フィトンチッドや酸素を放出

空気清浄機でも取り除けない有毒物質をも取り除き、清潔な室内環境を保ち
室内環境を改善する緑の力があるそうです







そして模様替え好きの私 A は展示車のThe Beetle
可愛くしちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





Volkswagenのお花ちゃん


そしてこのお花を持ったクマちゃんもいますよ


後ろから見るとこんな感じなんです
お尻がプリっとしてとってもキュート



私は、この後ろ姿がセールスYさんに見えてしょうがないのですが。。。
皆様はどうでしょうか??


こんなこと言ってたら、怒られてしまうので内緒にしていてくださいね





昨日はお休みをいただいておりまして・・・
すごく可愛いコースターをGETしましたぁ


いまいち写真では可愛さが伝わらない
キラキラしていて本当に私好み
一目惚れしてしまいました


そして可愛いプリザーブドフラワーを旦那様のお母様からいただきました


ずっとプリザーブドフラワーが欲しかったのですが
高くて手がでず買えなかったので本当に嬉しいぃぃぃぃぃ



可愛いものに囲まれていると気持ちがHappyになりますね



皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちいたしております




MAHALO

受付 受付

プロフィール →