Staff Blog

2014/06/20

サムライブルー

皆さん こんにちは


本日は何を隠そうサッカー日本VSギリシャ 戦
今朝のサッカー観戦と応援に早起きされた方が多いのではないでしょうか


なんと
O店長は7時からショールームで熱心に応援していたそうです
気合が入っていました


結果は
悔しくも引き分けの結果でしたが
白熱の接戦の試合では、ぐいぐい攻め入る攻撃が何度も胸を熱くさせ
点を決める為ゴールを目指す選手の姿や眼差し、守備のゴールを守り抜く強さ
本気で戦う人のカッコ良さを感じました

感動をもらいましたぁああ


次回の25日(水)のコロンビア戦に期待したいと思います


頑張れ日本


ショールームでは
サムライブルーにちなみ、Fセールスが一生懸命

はさみでチョキチョキ


出場国の国旗を


チョキチョキ



サッカーボールを


チョキチョキ



一枚の紙から出来ています
細かい作業に四苦八苦しながら
可愛く仕上がりましたねぇ
良く頑張りました?


Fセールス大満足です




皆さま、まだ試合が残っています
一緒に応援しましょう?

受付 受付

プロフィール →