Staff Blog

2014/06/11

彡プライベートビーチ☆彡♪

皆様 こんにちは


梅雨の為
最近はめっきり雨続きの日々ですね


降水量も昨年に比べ多いようで、毎日じめじめしています
暫くの間はお日様とはなかなかお会いできそうにありませんね


梅雨明けが少々待ち遠しいような...涼しくて梅雨も悪くないような...
そんな事を思っている今日この頃です


先日、
中目黒にある『燻製料理屋』さんに行ってきました
メニューのあらゆるものが全て燻製されて出てきます
『nakameguro  燻製 apartment』


まずお通しに出てきた
ピーナッツ類、もちろん燻製  『燻製ナッツ』

おまかせの盛り合わせでは
プチトマト
ゆで卵
オリーブ
タクアン

どんな味に変わるのか、興味深々で食してみましたが
燻製された独特の風味が口に広がり、トマトは甘み酸味が絶妙で、オリーブは
ツンとした感じがマイルドなるような感じで、初めて食べる味わいでした



大好きなチーズの燻製



燻製肉の盛り合わせ   (一切れ食べちゃった後です)

自家製ベーコン、鴨ロースト、リブロース、ラム
じっくり燻製されて出てきますので、しっかりとした燻製の旨味を
味わえましたよ美味しい




美味しくて癖になるとはこの事ですねぇ
お酒もすすんでしまうおつまみに
にんまりしながらじっくりと楽しみました



どんな時でも最後はデザート
ガトーショコラを頂きましたが、因みにデザートは燻製ではありませんでした





話は戻り...




最近のショールーム
一足先に夏がやってきていますよ?



フォルクスワーゲン池上
プライベートビーチ



青い海青い空白い砂浜
砂浜には
何か文字が書かれています


何と書かれているでしょう


外から見ると


ショールームでお確かめください


見ているだけで涼しげで海にいるよな感覚に
気分もHawaii?!です




最近、テレビCMで放映されている、The Beetle のCM
モデル長谷川 潤さんのイメージに合わせるようにハワイのような海を
店内でも表現し、爽やかな常夏のBeachを作りました





http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=uDTGRCIUG2E



一足先の夏を感じに池上ショールームに遊びに来てくださいね




お出掛けの際は
雨の日の運転はタイヤも滑りやすく視界も悪くなりますので
皆様くれぐれも運転にお気をつけ下さいませ




皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます

受付 受付

プロフィール →