Staff Blog

2014/06/18

PLAY MORE!!!


皆さまこんにちは

受付のKでございます


じめじめした日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか

体調など崩されてはおりませんでしょうか



私は先日友人と、マリンタワーにあるBBQレストランへ行ってまいりました

ピーカンなお天気

とはいきませんでしたが、涼しくてとても過ごしやすい気候


海を眺めながら、ビールとお肉を楽しみました



食べるのに夢中で、写真をとり忘れてしまいました



お腹いっぱいになった後は、船でクルーズ


目の前にはおおーきな氷川丸

うぉーーあの船に乗るのかー




・・・と思ったら、その前に止まっていた小さな船でした

まさかねー700円では乗れないですよねー



でもっ小さい船でも、満足すぎるほど楽しめました

山下公園から横浜駅まで、35分間のクルーズですが、さすが横浜、景色がすばらしい









赤レンガ倉庫、コスモワールド、インターコンチネンタルホテル・・・き

最高のロケーションなのに、写真がブレブレエリザベス

友人5人で、素敵なデートコースを周ってしまいました


値段もそこまで高くなく、特別な気分を楽しめるのでオススメです

機会がございましたら、ぜひお試しください


そしてそして

少し遅くなりましたが、ワールドカップ始まりましたねー


負けられない戦いがそこにはある・・・くぅぅぅー


普段はスポーツにあまり興味がない私も、便乗してお祭り気分を楽しんでいますゆう★



池上店では試合の日、ショールームを改造し、サッカー放映を行いましたハート

ハラハラしすぎて心臓が痛くなるスタッフ続出エクステンション




そして、試合が行われていないときはこちら・・・ゆう★






皆さまTheBeetleのCMはご覧いただけましたでしょうかひらめき


長谷川じゅんさん、やっぱり可愛いあmoe

飾り気のない美しさが、女性からも男性からも好かれる理由でしょうかぴのこ:)

BeetleCabrioretで海沿いを走って、そのままビーチで水遊び・・・

すてきーーーニコッハート



メイキングシーンも流しているのですが、所ジョージさんもとってもかっこいいですあひゃネコDocomo_hart2


人生をもっと楽しむには・・・Docomo108

という問いに対して


「 もう十分楽しんでますからね、
楽しい人はなにをやっても楽しいし、つまらない人は何をやってもつまらない。
人生楽しもうという気持ちが大事だと思いますよ 」


かっこいいーーーkyuハート

人生一度きりなら、なんでも面白いと思える人生を歩みたいですねDocomo102Docomo102


所さんはBeetleを2台所有していて、たくさん手を加えて、オリジナル、オンリー1Beetleにしているそうですkyu

わざと傷や汚れをつけて味を出したり・・・Docomo1


型にはまらず、おもいっきり楽しむピース

まさに Play More ですねマリオ!!!


メイキングシーンはショールームでしか見れませんSMILY

お立ち寄りの際は、ぜひご覧になってくださいね♪


スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますリラックマVer.2ハート



受付 受付

プロフィール →