Staff Blog

2014/06/16

* Herb Tea *

ALOHA


先日、受付三人でお茶をしました


私はカフェインをあまりとらないようにしているのでハーブティーを注文
Mさんはかわいらしくホットココア
Kさんは悩んだ結果、私と同じハーブティー




Kさんはハーブティー初挑戦だったらしく・・・
飲んでから一言 『すっぱい・・・』 


そうかそうかすっぱいか
ならKさんでも飲めるハーブティーをSpecial Drinkにしよう


と、ゆうことで・・・・・・・・・・・
来月の7月はお洒落にハーブティーを検討中
また決まり次第お知らせ致します


今月のSpecial Drinkグァバジュースは本当に大人気
ありがとうございます






先日エビちゃんが大好きな私は(シュリンプのほう
BUBBA GUMP SHRIMPへ行ってまいりました



私の大好きなピーチウーロン
と一緒に大好きなガーリックシュリンプ




BBQチキンサラダとマヒマヒ




久しぶりのマヒマヒ
やっぱりおいしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ




BUBBA GUMP SHRIMP TOKYO
ラクーアの1Fにあります
【最寄り駅】丸の内線後楽園駅・大江戸線春日駅・総武線水道橋駅



平日でもいつも大盛況
オススメです
ただ・・・全て大皿なので頼みすぎにはお気をつけ下さい





皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちいたしております




MAHALO

受付 受付

プロフィール →