Staff Blog

2014/05/15

The Beetleで遊ぼう!!

みなさまこんにちはヤッタvエクステンション



受付のKでございますぴのこ:)


昨日はとても暑い一日でしたねDocomo_kao8汗

30度を越した地域もあったようですが、皆さま体調は崩されておりませんでしょうかゆう★?

夏が大好きな私は、今からウキウキモードですちゅんハート


去年の今頃のブログにも、同じような内容を書いていた気がします・・あ



さてっ!!


ショールームも少しずつ Docomo1初夏Docomo1 を迎えようとしています電球


まずはショーケース矢印






うーんさわやかっkyuキラキラ


店長から

「イメージは葉山でちゅん


と言われていましたが、出来上がってみると

なんとなく鎌倉っぽくなってしまいましたkyuハート




ただいま、窓ガラスも夏仕様にする計画を立てていますセリザワさん手


太陽の光が入って、ショールーム内も素敵な夏色に・・・ちゅんはーと



とってもステキなショールームになる予定なので、皆さま乞うご期待くださいちゅんDocomo_hart2




そしてそしてびっくり




ででんはーと






Let's Play The Beetleーむっつりピース


可愛くてやんちゃなBeetleさんが、またまたやらかしちゃいました顔Docomo123


世界にひとつだけの、あなただけの ハートTheBeetleハート を作ることができるのですゆう★ハート



ちぇりーモデルちぇりー

ちぇりーボディカラーちぇりー

ちぇりールーフちぇりー

ちぇりーシートちぇりー

ちぇりーホイールちぇりー

に加え・・・


ちぇりーちぇりーデコレーションちぇりーちぇりー


までお選びいただけますケアベア!!



さすがTheBeetleDocomo109

選べる柄がやっぱりやんちゃkyuDocomo109






Iハート Beetle



ドットハート

は序の口


ジラフやヒョウ柄なんかもございますびっくり手



スペシャルサイトもあり、オススメコーディネイトが見れたり、

世界にひとつだけの いちごMy Beetleいちご を作ることができます拍手


私も My Beetle を作ってみましたちゅん


ででんっまーく






らぶりーネコハート


乙女趣味全開です萌萌


ちなみに中はこんな感じkyu







外はとことん可愛らしくハート

中はレザーでラグジュアリーにっっハート



営業Hに、「サバみたい」 と言われました・・エリザベス

4,500,000通りの組み合わせを楽しめて、最後は自分だけのオリジナルカタログにしてもらえます笑ハート



これは夢が膨らみますっ↑




ちなみに、オススメコーディネイトはこんな感じ・・ハート






シックですてきー音符


シンプルイズベストですねキラキラ






わおー星

雑貨屋さんに飾ってありそうな可愛さミッキー花

Beetleへの愛情がだだ漏れですねほわんハート







わおー・・・ゴン太

ほんもののキリンもビックリなサファリ感・・・ゴン太ゴン太



とにかく、見るだけでも楽しいサイトなので、皆さまもぜひのぞいてみてくださいねはーと


http://thebeetle.jp/cyobp/


アクセスアクセスっゆう★



皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますにたDocomo80

受付 受付

プロフィール →