Staff Blog

2014/05/05

おでかけ日和

みなさまこんにちは
受付のKでございます



楽しいゴールデンウィークも明日でおしまい・・・

天気の良い日が続きましたが、皆さまお出掛けはされましたでしょうか



私は、友人と沖縄旅行でのんびり・・・の予定だったのですが、


帰りのチケットを予約しわすれてしまい断念・・・




まだ始って半年もたっていませんが、今年最大のミス・・・



青い海と泡盛を楽しみにしてたのにー



かわりに近場でのんびり過ごすことにしました


家から車で20分ほどの、相模原にある 麻溝公園 に行ってまいりました


ご存じの方はいらっしゃるでしょうか


動物ふれあい広場、アスレチック、温室、芝生広場などがある、とーっても広い公園で、丸一日過ごすことができます

しかも無料


着いてすぐ、楽しみにしていた動物ふれあい広場へ行きました


まずはホース




ちょっと鼻息が荒いけど、髪型がおしゃれなイケメン様です





ぶたちゃん

この大きさでまだ1歳とのこと!

大人になるとこの3倍の大きさになるそうです

モモみたいなお尻がらぶりー





鳥小屋の中に入ることもできます

小枝にたくさん止まっているんですが、皆様発見できましたでしょうか

インコや文鳥、ウズラなどの鳥が、わんさか飛んでいます




めぇぇぇぇぇー

まだ小さいのに、毛だけはいっちょまえです




こっちは大人ひつじ


ひつじ、モルモット、ウサギ、やぎにニンジンをあげることもできます

幼稚園児に混ざって、にんじんをたくさんあげてきました



クジャクも発見




羽ももちろんですが、顔の周りの羽がエメラルドブルーでステキ





尾を閉じていても凛々しくてかっこいいですねー





そしてこちら


家での私の姿ではありません

リラックスしすぎー



そのあとは、公園内を散歩して、芝生の上でのんびり読書をしました




うーん、絵になる





虹ができていました



今度はお弁当を持っていこうとおもいます



皆様のゴールデンウィーク話もぜひお聞かせください

今月のおすすめドリンクの、マンゴージュースもぜひ試してみてくださいね

私はマンゴー派、受付のMはマンゴーカルピス派だそうです

濃厚ですが飲みやすく、のどが渇いている時もゴクゴク飲めますよ


皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております



受付 受付

プロフィール →