Staff Blog

2014/05/19

★ Hawaii ★前編

 
ALOHA?


最近本当にいいお天気ですね
テラスでお酒を飲みながらゆっくりしたいな?
とか考えながらお仕事してま...せんよ??


真面目に働いています!!笑


先日長期のお休みをいただいて南国Hawaiiへ行ってまいりましたぁ



初日の到着直後は晴天
だったのですが、途中から雨...
ずっと雨......ちーん


あれれ?日頃の行い?
は、いいはず


でも初日はずっと雨だったので、お買い物dayにしました
Hawaiiでショッピングと言えば、アラモアナ
大型ショッピングモールです
ハイブランドからスーパーマーケットまで色々あります



前回Hawaiiに行った際、お腹がいっぱいで食べることのできなかったコチラ!!!


GOIVAイチゴチョコレー




やっと食べることができました
めちゃめちゃおっっきくてジューシー
日本のGODIVAではみたことないので大興奮


うろちょろしていたら、Hawaiiの自販機発見


Hawaiiでは500mlではなく、535mlなどで中途半端Why??


そして雨の中、宿泊予定のモアナサーフライダーに到着


モアナサーフライダーはHawaiiで最も伝統のあるホテルなのです
白を基調としたとっても可愛いつくり


一階にはプールとビーチバーがあり、のんびり過ごすことができます
二日目以降はずっと晴天で最高でした





ワイキキビーチは素敵でした?








めちゃめちゃ天気がよかったのでヨットに乗ってクルージング
日本人は私たちしかいなかったのでHawaiiにきたー!という感じがしました




お酒を飲みながらのクルージング。
海はめちゃくちゃ綺麗。
イケメン船長はこっちに『ヘイ、かもーん!』って言ってる。
最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
皆はドルフィンに夢中


野生のイルカとカメを見ちゃいました
すごーい!感激!!!!!!
有名なダイアモンドヘッドもよく見えました








夜はタンタラスの丘へ夜景を見に行きました


丘の上から眺めるワイキキの高層ビル群は本当にHawaii?と思ってしまうほど



何度行ってもまた行きたくなるHawaii大好きです






Volkswagen池上 大好評!!!
今月のSpecial Drink Menu


・マンゴージュース
・カルピスマンゴー





ぜひぜひ頼んでみて下さいね



 皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちいたしております



MAHALO?

受付 受付

プロフィール →