Staff Blog

2014/05/30

★ Hawaii ★後編

ALOHA


前回に引き続きHawaii後編です


私はとっても大食い
親にはギャル曽根か!!と突っ込まれ・・・
前の会社の先輩たちには、焼肉行くときAと行くと高くつくから
牛丼食べてからこい!!と言われておりました・・・


そんな大食いAのHawaiiグルメレポート
私の1番のオススメ


Cheesecake Factry











安くておいしい
それがCheesecake Factory


夕方以降はいつもお店の前は大行列
何時間待つことやら・・・


でも17時前までならあまり待たずに入ることができるのです
なのでいつも少し早い夕食ということで、早めに行きます


お酒の種類も豊富
かわいいオリジナルカクテルを飲みながらおいしい料理をいただきました


写真ではわかりにくいですが、一品一品が大きい
本当に大きいので二品で充分なんです





二日目の朝食はBeachを散歩しながら横のホテルへ
Hawaiiで初めてのビュッフェ





朝からアメリカンサイズ
私、寝起きでもガッツリいけちゃうんです



周りで朝食をとっている外人さんは皆Bigサイズ
よく食べるよく食べる
負けてらんないぞ!!とおかわりする私・・・
エッグベネフィクトがおいしかったぁぁぁ




ハワイを代表する美容スイーツ
アサイーボール

有名な アイランドヴィンテージコーヒーでいただきました



そして私が毎日色々なお店で食べていたもの
ポキ!!!!!!!!!
特にポキ丼がおいしィィィィィィィィィィ



素敵なボリュームのランチプレートたち
大好きなガーリックシュリンプも一緒にペロリ







あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ
お腹がすいてきちゃいました





そしてそして大好きなのはスムージー
色々なお店のスムージーを飲みましたが・・・
Cheeseburger in Paradise
のマンゴースムージーが本当においしっっ




次に好きなのがグァバジュース


日本にいるときも、ハワイにいるときも・・・グァバ!!


本当においしくて受付二人にめちゃめちゃオススメをして・・・
6月のSpecial Drinkに決定いたしました
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ


皆さまぜひぜひグァバジュースを頼んでみて下さい
Blogを見ていただいた方には特別に・・・
6月限定Special Drink グァバジュースをお出し致します


ぜひ受付までお声かけ下さい



皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちいたしております


MAHALO

受付 受付

プロフィール →