Staff Blog

2014/03/07

春をもとめて...♪


最近雨や雪で悪天候続きのためついに...!!!
レインブーツを購入し活用している受付Aでございます
レインブーツってこんなにいいものか!と実感しております


皆様いかがお過ごしでしょうか



先日Volkswagen池上の愉快な仲間達と
一緒に行ったお店のご紹介をさせていただきます



DEN アクアリウム 新宿


わたしはDENのソファ席が好きで必ずソファを予約します
ゆっくりくつろぐことのできるお店です




お気に入りは何種類もの生ハムがのっている
生ハム盛り合わせ
お酒との愛称が良すぎて毎回頼んでしまう一品です



新宿三丁目からすぐ!!!
大水槽のあるダイニングバーです



さてもうすぐ春ですが、Volkswagen池上も春にむけて
店内を春色に染めちゃいましたぁ



じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん









Mさんの頭が写りこんでいますが気にしないで下さい


外から見ても目立ちます






そして夜ver.はこんな感じっ






夜でも目立っちゃってます



今週末はぜひぜひ、一足早い春を感じに
Volkswagen池上
スタッフ一同 心よりお待ち致しております

受付 受付

プロフィール →