Staff Blog

2014/02/27

もうすぐはーーーるですねー♪

皆さまこんにちは

ひさしぶりの登場の、受付Kでございます


少し暖かくなったかなーなんて思ったらまた寒くなったり

落ち着かない日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか


体調などは崩されておりませんでしょうか



私は毎日元気いっぱいです


先日も、受付メンバー3人で、お酒を飲みにいってしまいました


今回は、ショールームから歩いて3分、武蔵新田の駅までも歩いて3分のこちらのお店です






ででんっ


ホンコン映画なんかに出てきそうですよね

グレムリンの映画で、お父さんがグレムリンを買いに行った街にありそう・・・

共感していただける方はいらっしゃいますでしょうか



住宅街にポツンとたたずんでいますが、存在感バツグンです



まずはかんぱーーい





ブレッブレですが、飲む前から酔っているわけではありません


手前の私は、スダチビール

甘さは全くなく、柑橘のさわやかな香りがのどを通ってとっても美味しい!


右奥の受付Mはシャンディーガフ

間違えのない美味しさ!!


左奥のAはピーチウーロン

女子ポイント高め!!

ゴレンジャー風の実況です

この時点でテンションMAXです




料理はこちらー




ムール貝の白ワイン煮

身がふわっふわでとっても美味しいー

ワインが合いますー





そしてメインディッシュのこちらー

奥がしそ餃子で、すだちを絞って、塩を付けて食べます

手前が焼き餃子で、特製みそを付けて食べます


んまぁぁーーーーーー

お醤油以外で初めて食べましたが、とっても美味しいです!!

ぜひ皆さんも試してみてください


女子3人の食欲は止まりません


モッツァレラチーズの味噌漬け

ぎょうざのアヒージョを食べて、美味しいワインを頂き・・・


酔っ払い3人は大はしゃぎで帰路に着きました


3人とも、Over25ですが、女子と表記することをお許しください・・





そしてそして


いよいよ明後日から3月ですね


長かった冬を越え、春がそこまで来ているのですね


とっっいう事で、一足先に池上店に春が訪れましたーーー






すーてーきー

今月はさくら茶です


さくらの香りが漂います








お茶もほんのりピンクに色づいて、とってもステキ

犬くんも興味しんしんです



さくらの塩漬けを使用しておりますので、少し塩分が濃いなーと思ったら、お湯を足しますのでおっしゃってください



先月の ショコラミルクティ も大変ご好評いただきました


「ブログ読んでます

「限定ドリンク美味しかったー」と、多くの方から声を掛けていただき、


とってもとっても嬉しいです


本当にありがとうございます


「わたしが受付のKですーーー限定ドリンクたくさん悩んだんですーーー


と叫びたいのを必死でこらえています



これからも、皆さまに喜んでいただけるよう、いろんなイベントを考えたいと思いますので、どうぞよろしくおねがい致します


皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

受付 受付

プロフィール →