Staff Blog

2014/02/06

チョコとみかん!!

みなさまこんにちは

受付のKでございます


暖かい日が続くなー

なんて思っていたら大雪が降ったり


霧が凄くてゲームの中の世界のようになったり・・・


天気が安定しない日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょう

体調は崩されておりませんでしょうか



小さい頃は、雪が降ると大喜びで外に飛び出していましたが、いつの間にか家に引きこもるようになってしまいました


大人になるって悲しい・・





さてさて、フォルクスワーゲン池上は、甘くておいしいスイーツなお店に生まれ変わりました



ででんっっ





ガラス越しなのでちょっと見にくいですが・・・



可愛いー


チョコレート屋さんの看板みたいですよね


先日紹介いたしましたが、こちらが本物の Beetle Choco

車型のチョコレートみたい






他にも・・





かっっ可愛いー


スイーツ好きで知らない人はいないであろう、モロゾフとのコラボレーションでご用意した、フォルクスワーゲン限定のチョコレートです


美味しくないものはお客様にはお渡しできない

という強い責任感から、ひとつ味見をさせて頂きましたが


と―――――ろ――――け―――――る―――――



そこらのチョコレートとは違います

入れ物の缶が、レトロでとっても可愛いですよね


丁度よい大きさなので、食べ終わった後も小物入れとして使えそうです




2ショットで撮ってみました

こんな看板も作ってしまいました




くまちゃんとわんちゃんが邪魔してますが・・

同じ柄のポスターに、ところどころ缶をくっつけて、3Dポスターに仕上げてしまいました


こちらも大人気





ででんっ

OrangeUP!ですー

ほんとにジューシーなオレンジみたいっ

ホイールも可愛いんです




オレンジの輪切りをイメージしている・・・

と私はおもっています

カタログには特に書かれていませんが、営業スタッフもみんな、「思ってる!」と言ってました

ちなみにこちら・・・



絶対そうだ


内装はこちら




オレンジ色のステッチがまたラブリー


甘すぎず、クールすぎず、ジューシーなビタミンカラーは、周りまで元気になりますね


ちなみにこんなものも・・・




OrangeUP!のオレンジジュース

でたっ! やはりっ!!


こちらももちろんフォルクスワーゲン限定です

スタッフから、日頃の感謝の気持ちと愛をたっぷり込めてプレゼントさせて頂きます


OrangeUP!も、すでに沢山のお客様にご覧頂いております

限定車ですので、ぜひぜひお早めのご来店をお待ちいたしております



そして!!

通常、火曜日を定休としてお休みを頂いておりますが、来週は記念すべき建国記念の日!!


もちろん、フォルクスワーゲン池上も元気に営業しております

サービスフロントはお休みを頂くため、ご修理の受付はできませんが、この機会にぜひぜひっ!


ショールームへ遊びにいらしてください


スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております

受付 受付

プロフィール →