Staff Blog

2014/01/10

今年もよろしくお願いします。ちょっと太った営業Yです!

  皆さまこんにちは

いつも久々で、いつもこの登場ですが、今年もよろしくお願い申し上げます
ちょっと太った営業Yです
やっとやっと良いご報告ができます
何度かココで話題になっている、年間の新車登録台数のお話しです
ついにというか、やっとというか
本当に皆さまのお陰で、なんと、2013年の全国1位になれました!!!
フォルクスワーゲン池上ではなく、個人の話しですが
昨年(一昨年)もなれそうだとか、まだ遠いとか、そんなお話しをしていて、
最終的に111台で3位でした
本人的には、非常に悔しかったのですが、
お客様、皆さまから、たくさんの励ましを頂戴して、
今年(昨年)こそとのおもいで1年過ごしてきました
実は、昨年8月に1位になったところから、
プレッシャーとの戦いが始まり、実際トップ10は、数台差しかないので、
ちょっとでも調子が悪いとすぐ圏外になってしまうような状況ですので、
9月、10月、11月とキープはしていたものの、
最後12月にどうなってしまうんだろうかと思っていたのですが、
本日、発表になって、こうして、皆さまに良いご報告ができて、
ほっとしております
最終なんとなんとの162台でした
くどいようですが、皆さまのお陰で、この台数です
昨年(一昨年)の1位が114台でしたので、
今年(昨年)は、本当に皆さまに買っていただいた、
輸入車初のカーオブザイヤーをとった、
新型ゴルフの勢いは凄かったんだなあという感じです
フォルクスワーゲン池上も、昨年12月に3周年を迎えさせていただき、
今年は新型ゴルフヴァリアントもでてきましたし、
新型ゴルフRもでてきます
今年も、皆さまに自信を持っておすすめできます、
フォルクスワーゲンに携われる事に感謝をしつつ、
今年もがんばっていこうと思います
まずは、ココで一番にご報告させていただきました
ありがとうございました
本当は、何かのスポーツのように、大感謝セールをします!!
なーんて告知ができれば、一番いいのですが、
そんな話しは、一切でていませんが、
是非、明日からの3連休、
お時間お作りいただき、ハンコを持って、ショールームに
遊びにいらしてください
どさくさにまぎれて、何か、いい事あるかもしれません
(まったく社内からは許可がでていません)
合言葉は、ブログ見ました!!でお願いします
皆様のご来場、スタッフ一同、お待ちしております
本当に2013年はありがとうございました
2014年もよろしくお願い申し上げますhappy02

受付 受付

プロフィール →